ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 お茶したわヨ

お茶したわヨ



おはにゃんにゃん^._.^







りりかてんだヨ(^-^)







今日もおひさま戦隊だたよ:sunny:


そしてそして、今日のりりかちゃんは


2階でお給仕したのฅ(º ロ º ฅ)








今までと違って新鮮で楽しかた:smiling_face_with_3_hearts:













そうそう、この前おひさまおわりに


しだれちゃんとお茶したの:tea:( '-' :tea: )オチャン











うれしたのし(♡˙︶˙♡)











おいしかたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)












りりかちゃん、ブログのコメ返というものを


全くやっていないことに気づきました( °_° )


なので次回、今までのをまとめて


お返事したい気持ちでいるよ:ribbon::dizzy:







たくさんおはなしできたらうれしいなあ


よろしくにゃんฅ•ω•ฅ







それじゃあ今回はこの辺で!







ばいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ







:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!