ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

求:サンタ



めり〜〜くりすます〜〜〜〜!(乗り遅れ)







イブも当日も魔法の国がバタバタしていて


みんなと会えず寂しいりりかてんでつ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )







みんなはSNJKのクリスマス行ったのかな?:christmas_tree:


どんな感じだったのかりりかちゃんに


おしえてほしいぽよ(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )







そうそう、りりかちゃんのところには


サンタさんが来てくれたのよ!:santa_tone1::gift:


りりかちゃんがいい子にしてたからだなア


大好きなコリラックマのマスコットもらたので


夢の国に連れていこうと思てるヨ







そしてりりかちゃんは


みんなというサンタさんからも


プレゼントもらいたいなっていう気持ち( -᷄ ᴗ -᷅ )







じゃじゃん!:star2:


もう知ってるかもだけど、メイドちゃん進化!


新しく!なったよ!!ぱちぱち







りりかちゃんもネームプレートほしい〜


ていうわがまま‪でした( ˙꒳​˙ ).。oO叶えてほしいにゃ







それじゃあまたねん







すきすぎて3回も飲んじゃったてへ







:heartbeat:りりか:heartbeat:











いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!