ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 おきゅおさめ!

おきゅおさめ!



もういくつ寝ると〜〜〜







お正月〜〜〜〜!!!:bamboo::sunrise::bamboo:







というわけでりりかサンは


今日が今年ラストのお給仕でした!


ご入国してくれたみんなありがとうだよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)







この前のブログで


クリスマスの話したばっかりなのにねえ







ちゃんとサンタさんにもらったくまちゃん


つけてお給仕してたのヨ


気づいてくれたご主人様お嬢様もいてうれぴ!













かわいいでしょお(^-^)







しかもねしかもね、


アクリルネームプレート達成してたの!!!


嬉しすぎたあ








プレゼントしてくれたご主人様お嬢様たち


本当にありがとう( ˙̦꒳˙̦ )







来年もりりかさんのこと


SNJKのこと


応援してほしいナ


たくさん会いに来てね!!


よろしくお願いします!!







それではでは


良いお年を〜〜〜!:sunrise:







:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!