ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 いつの間にか明けていた

いつの間にか明けていた



おはにゃんにゃん


またまた久しぶりになってしまいました


りりかさんです( ´•ᴗ•ก )












初詣、行ってきました:sunrise:


(写真に初詣要素皆無)(載せるの遅すぎる)(ごめんぴ)







今年は2回も初詣行ったのヨ


2回目はもう初じゃないってね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ


魔法の国のお友達と、りりか母と行ったのだけど


おみくじ小吉と大吉であった!


いいことあるといいなあなんて


漠然と思っております( ˙꒳​˙ ).。oO


みんなはおみくじひいたのかな?:shinto_shrine:








ちなみにこの日のりりかさん


かみのけまきまきしておりました


なかなか上手くいかなくて


寝癖みたいになっちゃったんだけどね!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )







それじゃあこの辺りでばいにゃんにゃん


夢の国でみんなと会えるのを


楽しみにしておりまする







:heartbeat:りりか:heartbeat:








いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!