ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 あしたはなんと!!!

あしたはなんと!!!



おはにゃんと挨拶しようと思ったけど


もう夜ですネ


というわけでこんばんわん:dog:







明日、2/12はですね、なんとなんと……













じゃじゃん


りりかさん初留学の日〜〜〜!(ドンドンパフパフ)







駅前という初めての地に1人降り立つわけですナ


とてもとてもドキドキしている……(* ॑ ॑* )







初めましてのメイドちゃんたちと


ご主人様お嬢様たちと


短い限られた時間だけど仲良くなりたいななんて


思っているりりかさんです( ˙꒳​˙ ).。o







緊張するけどがんばるヨ


応援してくれよナ〜〜〜!















プロフィールと顔違うって言われがち








:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!