ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 めずらしいネ

めずらしいネ



:cat:おはにゃんにゃん:cat:


みんなさんもさすがに起きてる頃かしら





新宿東口店りりかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


(ちゃんと名乗ってみた)







(これはヲタ芸やる気MAXなりりかちゃん)






りりかちゃん、昨日はお2階にいたのヨ


めずらしくおつきさま:crescent_moon:の時間にもいたのヨ


そして今日もいるのヨ





おひさま:sunny:からおつきさま:crescent_moon:の途中までいるので


愛に来てねの気持ち꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱










りりかちゃん、ついこの前駅前に留学したのよね


スーパー緊張していたわけなんだけど


メイドちゃんたちみんな優しくて


スーパー楽しいお給仕であった……(〃´-`〃)










全員とはお写真撮れなかったのだけど


めいどりーみん公式ついったにも載せてもろて


にこにこなりりかちゃんでした!まる





それじゃあ今日もSNJKでお待ちしてるわヨ‪(っ ॑꒳ ॑c)





:heartbeat:りりか:heartbeat:









いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!