ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 おひさまに集合求ム

おひさまに集合求ム



:bangbang:きんきゅうこくち:bangbang:




今日2/20おひさま:sunny:にて


りりかちゃんレベルアップの予感……!?


授与式:sparkles::ribbon:おこないますので


ぜったいあいにきてくれよナ!!まてるヨ






ごはん美味しいまる:fork_and_knife:






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






さてさて改めまして……


:cat:おはにゃんにゃん:cat:






昨日もおひさま戦隊でした:sunny:


ご入国ありまとうだよ(๑σωσ๑)♡






あわーど入賞もお祝いしてもらて


スーパーうれぴーまん状態であった( *´꒳`*)






:maple_leaf:天才もみじちゃん作:maple_leaf:


自分の似顔絵なのにずっと


りり「かわいすぎる……」


って言ってた変なメイドになってた:sweat_smile:






プレート大好き芸人なので


いつでもお待ちしておりまする(◜ᴗ◝ )






それじゃあ今日もSNJKで待ってるヨ⌒*(・∀・)*⌒






:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!