ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

にこにこ!



:cat:おはにゃん:cat:


二度寝したけどまだ眠いなあと


りりかちゃんデス( ¯꒳​¯ )ᐝ





なんとなんとりりかちゃん









:sparkles:きらきらりぼん:sparkles:にレベルアップしました〜!


いえ〜〜〜〜い!!どんどんぱふぱふ


おめでとうのプレートも入れてもらっちゃったりして


にこにこしておりまする









かわちいなァうれしいなァ!





最近ではりりかの見習い時代を知らない


メイドちゃんもたくさんいて、


もしかしてりりかもいつの間にか


お姉ちゃんになっているのでは……!?


と驚いておりますΣ( ˙꒳​˙ )





これからもにこにこお給仕しますので


応援しててほしいだよ:pleading_face::pleading_face:








そうそうそんなりりかちゃん


LIVEリストが20超えましたので


ぜひいっぱい踊らせてくれよナ!!(´・∀・`)









まだ踊ったことない曲もあるんだなぁ実は





それじゃあ今日はこの辺で


ばいにゃん:cat::cat::cat:





:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!