ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ( ▔•ω•▔ )

( ▔•ω•▔ )



こんばんわんわん〜〜:dog:


最近「りりかちゃんさん」と呼ばれがち


りりかちゃんです( '꒳' )


自分のことりりかちゃんっていうからかなあ( -᷄ω-᷅ ):thought_balloon:






みんなさんもしかしてもう寝てるお時間?


まありりかちゃんもぶろぐ書いたら寝るのですが(^_^;)












お祝いしてもらっちゃったあ(*ˊ˘ˋ*)


りりかの大好きなくま:bear::strawberry:かわちく描いてもろて


テンションあがりーみんであった……






褒められて調子に乗るタイプなので


いっぱいお祝いしてほしナ(´>؂∂`)






日付変わりまして本日は


♡2階♡


でお待ちしておりますのでな


3月初日からSNJKで萌え萌えするしか!!











(リボンで過去の写真ってバレちゃう)


(前髪の長さでもバレちゃう)


(切りすぎてありえないくらいオン眉なう)











♡こめんと返信♡




・あまなつ さん


パニエ成立めちゃ嬉しかったですありまとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


受け取ったその日から履き倒しておりまする


前よりもちょっとお姉さんになったりりかちゃんに


また会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)‪‪‪‪:heart:︎‬"




・おにたろう さん


わあいありがとうございます〜〜!!:pleading_face:


初めましての日に授与式って


なかなかないんじゃないかしら(´-`) .。oO


記憶に残るメイドになれてたらいいなあ( *¯ ꒳¯*)


いっぱいきらきらできるようにがんばります!!!





:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!