ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 春っていったら桜よネ

春っていったら桜よネ



こんばんわん:dog:( '-' :dog: )ワンチャン


今日も深夜にぶろぐ書いてみてる_:writing_hand:


ぶろぐ書いてないって気づくのがオフトンの中なのよね






あぷりーみんのお写真変わってるの気づいた??


キラキラリボンになったのでかわりまちた


いや〜〜〜眉毛の主張すごい!!!


これはもうりりかちゃんのお写真というよりも


眉毛チャンのお写真だワ


はやく前髪伸びないかなあ



これだけじゃぶろぐ短いわよネ


どうしましょ






そうそう、りりかちゃん:cherry_blossom:さくらフレーバー:cherry_blossom:


甘いものが大好きで


人間界でたくさん食べているのですが


おすすめあったらみんなさん教えてくださいナ


めいどりーみんの桜パンケーキも狙っていまつ



さくら:cherry_blossom:といちご:strawberry:のパフェ!


コンビニスイーツとかアイスとかも


たっっっくさん食べたけどお写真撮ってなかたです


てへぺろりんカルボナーラ






某メイドちゃんがぶろぐでおすすめしてた


リプトンのさくらラテ、うまうまだたヨ



さくら味好きすぎて一生春がいいって思ってる






最後になっちゃったけど今日おひさまおりますので


SNJKで会おうネ






:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!