ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ぴよぴよチャン

ぴよぴよチャン



:cat:おはにゃん:cat:

新宿東口りりかチャンです



ひさしぶりに朝起きてからぶろぐ書いております

最近ずっとおふとんの中だったのにネ








お給仕中のお写真載せよ〜〜と思ったら

びっくりするほど自撮りがなくてびっくりした(?)



これは自撮りしないメイド選手権優勝待ったナシ

忘れないように今日のお給仕で撮ろうと思う

(本日:sunny:おひさま:sunny:おりますのできてね!!!!)



ぴよぴよしていた見習いメイドちゃんたちが

どんどん正制服にレベルアップしていき

ぴよぴよお姉ちゃんは毎日にこにこしています(* 'ᵕ' )

もしかしてもう妹チャンの方が多いんじゃない?



まだ半年も迎えていませんが

:muscle:頼れるお姉ちゃんになれるように頑張ろ:muscle:

なんて思っておりまする






ほんとは今日のブログ

最近行った素敵なカフェ紹介しようかなとか

思ってたのだけど

話が180゚回転しちゃうのでまたの機会にするワ



それじゃあ

:cat:ばいにゃん:cat:



:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!