ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 おひさまの民

おひさまの民



:cat:おはにゃん:cat:

新宿東口りりかデス





昨日もおひさま戦隊でした!

今日もおひさま戦隊です!!


みるてぃちゃんレベルアップしたのヨおめでたいね:tada:

みんなさんもお祝いしてあげてね(´˘`*)






:bear:りりかちゃんの近況報告:bear:




最近行ってきた素敵なカフェ:coffee:

ウェルカムカードの文がめた可愛かった!!!

くまのおしりʕ•ᴥ•ʔ


「ひみつの招待状」を手に入れないと行けない

ひみつの喫茶室なのです 素敵:sparkles:




最近人生で初めて花粉に負けていまつ

魔法の国には花粉症なんてないのに!!!!

人間界の花粉は強いのね!!!!!


おかげさまで目がまっかっかになっておりまする



:bear:以上:bear:




今日もおひさまでお待ちしておりますので

りりかとたくさんお話してくれよナ!!




:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!