ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 桜しかかたん!

桜しかかたん!



おはにゃんにゃん

新宿東口りりかちゃんですです:ribbon:


最近魔法の国:dizzy:と夢の国:unicorn:の往復の日々で

あまりお出かけはしていないのですが

相変わらず桜のお菓子を食べて生きています



じゃん



じゃん



じゃじゃん


めいどりーみんの桜パンケーキ

みんなさんはもう食べた?:cherry_blossom:

りりかはもう2回食べました美味しいヨ


そしてそして今日はお給仕終わりに

お久しぶりのキッチンののってチャンとおデート!!



このお店、めいどりーみんのすぐ近くにあるので

みんなさんも行ってみてはいかがかしら:cloud:


さくらふらぺちーの、とても可愛かったのだけど



サイズが可愛くなすぎてびっくりΣ( ˙꒳​˙ )

これ遠近法とか使ってないのヨ顔の横で撮ったのヨ

まあその肝心の顔を隠しているのですが……(^_^;)

お給仕後でぱさぱさしてたのでゆるしてたも!


のってちゃんと協力して飲み切りました大感謝


みんなさんもオススメの桜:cherry_blossom:あったら

りりかちゃんまでご一報を!!!!


今日も明日もおひさまですのでお待ちしておりますワ


それじゃあまたねん






✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ちび おじょうさま♡

わああコメントありがとう!おぼえてるよ!!

りりかも、ちびちゃんたちが楽しんでくれて

とっても嬉しかったです(´˘`*):revolving_hearts:

おひさま戦隊でお待ちしてるのでぜひまた会いに来てほしい〜〜!

まってるにゃんฅ•ω•ฅ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






:heartbeat:りりか:heartbeat:




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!