ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 とりいそぐ系女子

とりいそぐ系女子



おはにゃん!!!!!

新宿東口りりかちゃんデス:bear::ribbon:


タイトル通りとりいそぎ!!

本日りりかちゃん、あぷりーみんにはおりますが

お給仕しません!!おやすみです!!


ころころなに負けないようおうちでのんびりしまつ


みんなさんもおうちにいようね


あ、でもその前に

めいどりーみんで萌えチャージすると

もっといいとおもうよ:upside_down::revolving_hearts:



かわちいカフェにいったりりかちゃん

ハムスターの主張が強い?


気のせいだよ多分(^-^)♡






✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ちび おじょうさま♡

またまたこめんとありがと〜う!!

まさかあんなにすぐ2回目来てくれると思ってなくって

とっても嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありまとう

ちびちゃん忘れるわけないよ〜!

また会いに来てくれるのまってるねU´•ﻌ•`U:smiling_face_with_3_hearts:

チェキ盛れたのでりりかも気に入っている( ¯﹀¯ )


♡けいた ごしゅじんさま♡

こめんとありがとう〜!何気ぶろぐではお初かな?

笑顔が取り柄のりりかちゃんだヨ(´˘`*)

桜餅!りりかも好きすぎてたくさん食べてる!!

りりかももちもちになってしまうかも……∑(°□°)

パンケーキの人:joy:りりかがかっこよくライブできるようにパンケーキにお願いしてね( 'ω' و(و"♪

また会えるのまってるにゃんฅ•ω•ฅ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それじゃあまたの!


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!