ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

くっきんぐ



:sparkles:ライブリスト追加:sparkles:

・チルノのパーフェクト算数教室

・ハイドアンド・シーク


雰囲気真逆の曲ですが!!わりと有名じゃないかなあ

これで28曲になったのヨ

おやすみ中に30曲いけるかもしれぬ



ついにどこにも出かけないのにメイクして髪整えて

オキニのワンピ着た:dress::revolving_hearts:テンション上がった〜!

これ後ろがチュールになっててとってもかわちいの

(自撮りじゃ伝わらない)


そしてりりかてんは最近お料理に目覚めました

まあまだ下手の横好きなのですが!(^_^;

たくさんつくった(りりか比)のでお写真載せるネ



メレンゲ使ったふかふかのパンケーキ:pancakes:



今流行ってるらしいタルゴナ?ダルゴナ?ココアと

プリン:custard:とクッキー:cookie:

クッキーはプレーン、チョコ、キャラメル、市松模様のやつの4種類焼いた!!まだたくさん残っている



アーモンドチョコのスコーン:chocolate_bar:



ぐりとぐらのカステラ:mouse:丸い器なかった


そして最後!



じゃじゃん!!!くまたんオムライス!!!!

りりか的都合によりくまたんは1匹だし

付け合せのお野菜も夢の国とは異なりますが


チキンライスから手づくりして

ちゃんとケチャップでお絵描きもできたし

なによりとっても美味しかった( ˙༥˙ )♡


これからもお料理のお写真

ちょこちょこ載せよかな〜なんて思っている!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ともにゃん★猫ひ〇し ご主人様♡

りりかは人の顔と名前を一致させるのは苦手なのだけれど大体どっちかは覚えている!wまた夢の国で改めてお顔も覚えたいナ:relieved:

りりかもしだれぴとはとっても仲良しさん!!よく2人でおひさま戦隊してる:sunny:

当分みんなと会えなそうでとても寂しい……:cry:でもでもこれもみんなが健康に過ごすためだものね、今こそ辛抱の時……!

またお互い夢の国で元気な姿見せ合おう〜!


♡けいた ご主人様♡

おさげ褒めてくれて嬉しい〜!髪が伸びてアレンジできるようになってきたので、これからいろんなりりかがみれるかもしれない!!( *¯ ꒳¯*)

わかる、最初はおうち時間満喫してたけどそろそろやることがない……:cry:りりかも時々モンハンするよ!あんまり上手じゃないけど:joy::joy:

この時期お仕事がんばってるの偉すぎるので応援の念を飛ばしておくね๛ก(ー̀ωー́ก)ガンバレ!!

お互い元気でまた会おうね!!


♡ちび お嬢様♡

こちらこそリクエストありがとうだよ〜!

自分で選んでたら雰囲気の偏りがすごくて……( ´•ᴗ•ก )

また開国した暁にはぜひりりかのライブ見てほしい!

わかる、おうちにこもりすぎて苔が生えそう:seedling:

おさんぽいい気分転換になったよ!!春だからどこ歩いてても何かしらお花が咲いててるんるんだった:cherry_blossom:

おさげ褒めてくれるの嬉しい:smiley:いつか髪型おそろでチェキ撮ってもかわいいかもしれんとりりか的考え!

ちびちゃんもまた元気な姿を見せてね〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ばいにゃらฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!