ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 おひさしぶり;;;;

おひさしぶり;;;;



おひさしぶりのぶろぐになってしまい

申し訳ない気持ちのりりかデス


りりかのマジカルフォンのブログアプリさんが

バグり倒していて……ブログ書く画面にいけず……


みんなさんおまたせしちゃってごめんだよ:cry:

ブログ書いてない間もりりかは元気でした



╱ゲンキダヨ╲


おやすみの間はずっと髪を横でひとつにくくり

眼鏡をかけ:eyeglasses:

動きやすい服(今日は白T)で過ごしています

普段のりりかとはかなり違うと思うのヨ


てんあげすべくしゃねるの赤いネイルをしてるのですが

お料理するのでやや剥げてきている悲しい


お料理、最近はお菓子以外にも色々挑戦しております



かつどん



鶏のハンバーグ



鶏の甘酢焼き



肉じゃがとたまごやき

たまごやきの味付けに肉じゃがのおつゆを

使うと美味しいことに気づいてしまたので

ぜひみんなさんもやってみて!ね!!



おだんご

みたらしもあんこもりりか作ヨ



ナゲット


:boom:めいどりーみんお料理ブロガーりりか爆誕:boom:


お料理楽しいんだもん

次からはお料理以外のこともかこうかなって!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

な〜るほど!お仕事は今もあるのね、このご時世で働いてるの偉すぎるよ……感謝の念を送る……๛ก(ー̀ωー́ก)

確かに、毎日休みだとある程度長い時間必要なこととかも日またいでできるけど、お仕事しつつのお休みだとぱっとできること少ないのかも?:thinking:普通に体休めておしまいになるのかなあ、それとも結構暇を持て余してる感じ?

りりかはすーぱー元気:muscle::muscle::muscle:

うんうん、りりかもお給仕できる日を心待ちにしているよ〜〜またね!(๑•̀ω•́ฅ)


♡ちび おじょうさま♡

わ〜い!褒めてもらえるの嬉しいからたくさん可愛いって言って欲しい(強欲)

だよねだよね!最近すーぱーに買い出しに行くときめちゃめちゃ可愛い服きてるもん:dress:

りりかはこの4月に、18年生きてきて初めて卵焼きを焼いたレベルの魔法少女だよ( ´•ᴗ•ก )お料理初心者的には上手くいってるかな〜と思って、この前慢心してカップケーキオーブンに入れてゲームしてたら見事に焦がした!!かなぴ…

わ〜やるしかない!ちびちゃんりりかより髪短かった記憶あるけども最近はのびたのかしら?

りりかちゃんはサンリオだとマイメロちゃんが好きかなあ:thinking:普段はサンエックス推しコリラックマ過激派なのだけど、ぴゅーろいく時はいつもマイメロちゃんが花冠とティアラつけてる(?)みたいなカチューシャしてる!単純にぴんくがすきという説もある

今はここでしかお話できないからついつい長文書いてしまう(^_^;)

ちびちゃんも毎日健康に生きてね〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こめんとへんしんがメインか?ってくらい

文量あるじゃんって思って1人でウケているりりか


:heartbeat:りりか:heartbeat:






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!