ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 かしこくなる

かしこくなる



もしかしてまたしてもお久しぶり???

りりかチャンたらびっくりするほど筆無精なんだから


魔法学校のお勉強が始まりまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

お家にいるのになんだかちょっと忙しい今日この頃

中国語もちょっぴり学び始めました

:flag_it: Io sono Ririka!

:flag_cn:我是りりか!(漢字わかんない)

新しい言語はむずかしいねえ


ふふ ちょっと頭良い子ぶってみちゃった

魔法少女的にはまだまだなので

すっごい魔法使えるようにがんばっちゃうもんね!!



こちらはお気に入りの本とりりか:lemon:

(ピザ食べたくなってきた)

りりかのお部屋には魔法の本も日本の本も外国の本も

たくさんあるのヨ 文学少女ってやーつ?


みんなさんも小説とかラノベとか読むのかな?

オススメあったらぜひ教えてほしいよー!


そしてそして、夢の国も遂に開国し始めましたネ

みんなと会える日が確実に近づいている……!

( ◜ω◝و(و "♪喜びの舞♪( ◜ω◝و(و "

しっかり体調整えて、夢の国で会おうー!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ちび おじょうさま♡

楽しみにしてくれるの嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )できるだけ更新できるようにがんばるね!

いつも褒めてくれてありまとうだよ〜〜!お休み中自分磨きに精を出しているから、次会うときはもっと可愛くなれてるといいなあ( ´ ꒳ ` )=3

エクステ!りりかつけたことないけど、気軽にイメチェンできるの素敵よね!ハーフツインのちびちゃん見れるの楽しみにまている‎´•ﻌ•`♡

わかる、りりかもイースター行きたかったのに閉まっててかなしい( ; ; )

いつもコメントしてくれるのとっても嬉しい!!早く夢の国でもお話したいね(。ᵕᴗᵕ。)


♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

最近とっても充実してるよ〜!ちょっと前まではひまひまだったけど、おうちでも楽しめることを探せている!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗドヤ

りりかも、コメント欄みてともにゃんさんのお名前があると「元気なんだなぁ」って安心する(*´ -` )

会える日を楽しみに待ってます!またねん(^_^)/~~


♡けいた ごしゅじんさま♡

わ〜い!!褒めてくれるの嬉しい〜!次会うときはきっと前よりも輝き増してるヨ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

魚料理!りりかお魚さばけないので尊敬する……(゚-゚ミэ)Э

無限ピーマンとっても美味しそう!確かにこれは無限に食べられてしまう……簡単に作れるし、これからの暑い季節は塩気もあってちょうどよさそう!次お買い物に行ったらピーマン買わなくちゃφ(・ω・ )メモメモ

毎日お仕事おつかれさま!また夢の国で会えたら、疲れとか全部吹き飛ばしちゃうくらいりりかが楽しませちゃうので(ハードル上げちゃった)期待して待っててネ(ฅ'ω'ฅ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それじゃあばいにゃんฅ•ω•ฅ



にゃん


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!