ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 音楽系魔法少女

音楽系魔法少女



✧︎ライブリスト追加✧︎

・チェリボム


久しぶりに1曲覚えた!!!

珍しくマイナーじゃない曲だヨ

明るくて動きも激しめで

りりかにぴったりな曲だと思う(自分で言うな)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


おうちにいるとつい色々食べちゃうŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

りりかの体積が大きくならないように気を使う日々…


暇さえあればクッキーを焼いている( ´ ꒳ ` )

りりか母に好評で、クッキーなくなると

「もうないよ?(´・ω・`)」って言われるのヨ


そろそろすてらおばさんを襲名できるかもしれない


そして最近はじめたこと

:musical_keyboard:


その昔りりかが18歳だった頃

ピアノを嗜んでいたのだけれど

久しぶりに楽譜見たら弾きたくなってしまった!

まだ意外と指が動いて楽しいデス


りりかが練習しているのは

ドビュッシーの「月の光」「アラベスク」


みんなさんが知ってるか分からないけど、

暇なときにようつべとかで聞いてみて!

とても綺麗な曲だし、

「ふ〜んりりかチャンこんなの弾くんだ」

ってなるよ(?)


これ、ぶろぐっていうよりも

りりかの日記だなァって思った( ´•ᴗ•ก )


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

こちらこそいつもコメントありがとうだよ〜!

夢の国で会えなくても、ブログでお話できるとちょっと嬉しいよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

りりかも毎日元気にしている!夢の国でもシュッシュピカピカのおまじないをかけてるし、おうちでもしっかり予防しよ〜(。・(x)・)ノ⊂□⊃マスク

お互い元気で会おうね、またね*˙︶˙*)ノ"


♡ちび おじょうさま♡

ちびちゃん学校もお仕事もがんばってるのね……えらすぎる(  >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ

大魔法使い目指してがんばるのだ(`・ω・´)

不器用だからセルフネイルのデザインとかできないんだけど、赤だと単色だと華やかで可愛いよね!おべんきょしてるときとか目に入るとちょっとテンションあがる⤴︎︎︎︎︎⤴︎

りりかもちびちゃんに会えるの楽しみだよ〜!絶対元気で会おうね(๑•̀ㅁ•́๑)

わああ、嬉しすぎる……!!!ちびちゃんのために渾身の自撮りとメッセージをお届けするので、楽しみに待っててね!到着したらぜひ #いまなにタペ到着報告 でつぶやいてくれると嬉しいにゃん(*ΦωΦ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


絵文字巨大化現象をさけるために顔文字だけでブログ書いてたら色がなすぎてびっくりしている


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!