ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ちっちゃいものたち

ちっちゃいものたち



✧︎ライブリスト追加✧︎

・45秒


おまけみたいな曲ではあるけども

踊れるので追加しちゃう!!!( ´•ᴗ•ก )

あと1曲で30なんだけど何覚えようか悩んでおる


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ついさいきんちっちゃいものくらぶのみんなで

通話したー!

しだれぴゆづきてゃりりかの3人デス

平均身長151cm(くらい)なの


久しぶりに声聞いてなんだか嬉しくなってしまった

メイドちゃんたちにも早く会いたいなあ(。•́ - ก̀。)


めいどりーみんも開国し始めていて

6月にはみんなに会えるようになるので

今からとっても楽しみ!


そうそう、それに伴って

いまなにタペ

5月いっぱいで販売終了します!

りりか以外のメイドちゃんのでも

買おうか悩んでる人は今のうちだよ(´*−∀−)


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:




最近のお気に入り

:custard:

の豆乳


これにゼラチン入れて固めるだけでほんとにぷりんみたいになる!たのしい


豆乳大好きでいつもたくさんのんでいる

桜味ないのが残念ネ


紅茶味とかミルクティーみたいでとてもすき!

焼き芋味はめちゃめちゃ焼き芋で、

びっくりしすぎてその日お給仕してたメイドちゃんたちに飲ませてまわった記憶(^_^;


( ˙³˙).。oO(髪伸びてきたなあ)



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡

実はりりかはなんでもできちゃうスーパーメイドちゃんなのかもしれない(◦`꒳´◦)(自画自賛)できることが増えるのは楽しいから頑張っちゃうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

りりかも早く会いたいなあ、ずっと会えてないから話したいこともたくさんあるよね!

毎日お仕事お疲れ様!ほんとに健康第一なご時世だよね、お互い元気に生きていこー!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ガーナのアイスおいしい


:heartbeat:りりか:heartbeat:





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!