ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 きたぜろくがつ!

きたぜろくがつ!



✧︎ライブリスト追加✧︎

・だんだん早くなる


これで30曲〜〜〜!!!

:congratulations:

おやすみ中に12曲増やした!


他のメイドちゃんが踊らなそうな曲ばっかり覚えている(^_^;


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


さてさて今日から6月になりましたねえ

りりかてんもそろそろお給仕復活いたしますの

ついにみんなに会える!よ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お給仕中はマスクするわけなのですが

りりかやりたいことがありまして

伝わるかしらʕ•ᴥ•ʔ


チェキにくま耳くま口のお絵描き!!

したい!!!!!


マスクツーショでこれがやりたすぎるので

やってもいいご主人様お嬢様声掛けてほしみ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


前に豆乳の話をした気がするのだけど

今はフレーバー豆乳を凍らせて

アイスにして食べるのにはまっている!


普通に飲むより満足感あるしおすすめ( ゚ー゚) ( 。_。)


ぷりんばなないちご 好きすぎてローテーション


りりかは1度はまると食べ続ける習性があるので

桜味のお菓子(春だけだけど)も豆乳も

ほぼ毎日食べてるꉂ(ˊᗜˋ*)飽きない



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ちび おじょうさま♡

ココアりりかもすきー!

マグカップにだしてあっためると美味しい(´˘`*)ぷりん味ぷりんすぎるのでおすすめヨ(?)

えっ桜克服したの!!!それは可愛すぎない……?( ´,,•ω•,,`)♡

桜好きなのに2ヶ月くらいしか展開されないの悲しすぎるぴえんまる


わ〜〜い!りりかの持ってる中でいちばんかわいいおうち着で渾身の自撮りをお届けしました( •̀ω•́ )


りりかも次みんなに会うときちゃんと可愛くいれるようにがんばている!

りりかver.たぺ がちびちゃんのこと見てるよ( ¯﹀¯ )フフ


あとちょっとだ〜〜!お給仕情報要チェックだよ(⦿ω⦿)会えるの楽しみにしてるね♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お歌でもライブしたい今日この頃


:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!