ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 お給仕ふっかつ!!

お給仕ふっかつ!!



ぽやぽや

りりかてんです


予約投稿?的なことをしているので

りりか本体はもうすでにおやすみしてるんだあ

早寝早起きの民

すやすや


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


昨日からりりかもお給仕復活でした〜〜!!

久しぶりすぎてぽんこつ化してる部分もあったけども

みんなとお話できて楽しかった!!



(昨日の写真じゃない)

(撮り忘れた)


たくさん踊らせてもらて開幕汗だくだった(^_^;

トゥルティンにヘドバンがあるのだけど

頑張りすぎて、髪くくってたのにゴム吹っ飛んだよね


踊る山姥って感じだった……ちゅらい

あと単純にマスクで呼吸困難


でも体動かすの楽し〜〜〜〜!!!

りりかにたくさん踊らせてほしいナ

日付変わって本日も12時からいるので( ´•ᴗ•ก )わがまま


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


今日お給仕前にこんなものを手に入れてしまった



持つの下手かもしれない


6月なのに桜!!!最and高

甘くて美味しかった……らぶ

おれんじとみどりで7なところにおいてあるん


そしてお給仕おわてから某アイス屋さんで

りりかの好きな某クマコラボメニューを食した!

かわいすぎて食べるのもったいなかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

おいしかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


SNJKにあるお店なので

みんなも夢の国帰りに行ってみてネ


商品紹介みたいなぶろぐ、、、


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ちび おじょうさま♡

ありがと〜う!!ダンスすきぴなので頑張ってしまった( ´ ꒳ ` )=3フンス

マスクしてるとお顔隠れちゃうけど、意外とお絵描きの幅が広がるかも!レアチェキ間違いなし(*' ')*, ,)

1年も待てないよねわかる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )コンビニエンスなストア寄る度に桜探しちゃう……今はチョコミントが台頭してるネ(´-ω-)

やた〜〜!!全力で自撮ったかいがあった( ..›ᴗ‹..)自撮るって動詞ないかも

ほんと!!!りりかも会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてる!!!!!楽しみで夜しか寝れない!!!!!!

(寝てる)(おやすみ)(いい夢みてネ)


♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

天才の片鱗見せちゃったなあ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ライブリスト増やすの楽しい!!

秋葉原ー!実はりりか秋葉原のお店行ったことないのよね(꒪⌓꒪)どんな感じなのか教えてほしみ!

りりかもしだれぴもおひさまにしかいないから会えるのは運が良いんだよ(`-ω-´)✧ていうかりりかたちが運を良くしてあげちゃうよ(`-ω-´)✧

会えるの待ってるね、またねฅ•ω•


♡けいた ごしゅじんさま♡

わ〜〜〜い!ありがとう!!おうちにこもってた反動で、元気いっぱいふるぱわーなライブをしている♪( ◜ω◝و(و "

お仕事もおうちのことも、落ち着いたら会いに来てね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )待ってる!夢の国もりりかも逃げないのでナ、安心してゆっくり遊びに来てほし!

りりかのライブが成功するように、一緒にパンケーキにお願いしよ( *´艸`)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


りりかはチョコミン党ですみんなさんはいかがですか


:heartbeat:りりか:heartbeat:







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!