ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 褒められて伸びるタイプ

褒められて伸びるタイプ



✧︎ライブリスト追加✧︎

・まっさらブルージーンズ


珍しく他のメイドちゃんも踊る曲覚えてみた!!

新曲増やしまくりの日々( ´•ᴗ•ก )

今のところこんな感じでつ

文字が多いなァ


SNJKに置いてあるライブリストはまだ

お休み前のままなのです

ちゃんと更新しておくね……´・ᴗ・`


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


お休み中にたくさん踊れるようになったこと

みんなに褒めてもらってにこにこしている!!


いや〜〜〜やっぱりりりかは天才だったな(^-^)


褒められると調子に乗ってもっと頑張るので

もっと褒めてくれていいんだヨ(わがまま)


踊りたい曲たくさんありすぎて

覚える順番が決められない!!!


みんなさんも踊ってほしい曲歌ってほしい曲

あったら全部教えておくれ( ・᷄-・᷅ )待ている


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


さて前回同様りりかサンはもう寝ていますが

日付変わって本日もおひさまおりますので

みんなさん待ってますヨ

これはありえんぶれたりりか

自撮りもプロ画も写り悪いのぴえんこえてぱおん!!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡あまなつ おじょうさま♡


わ〜〜おひさしぶり!!

たしかに、初めましてのときはりりかまだ見習いメイドちゃんだった気がする……!

いつの間にか妹ちゃんたちが増えていた(,,・ω・,,)


わかる、MOWりりかも大好き( ∗•ω•∗)*。

暑い日はクリーム系よりもしろくまとか食べたくなるよね(º﹃º )



♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡


ついにお給仕再開!!!((o(>ω<´ )o))ヤッフーイ


なるほど……たしかに秋葉原は店舗同士が近いからどこの店舗にも行きやすそう!いつか秋葉原りーみん巡りしようかなあ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


しだれぴとりりかに出会えるなんて最高にハッピーなことだからね(。-∀-)ニヤともにゃんさんは間違いなく運がいい!りりかが断言しちゃう( ¯﹀¯ )


わ〜〜い!コロ助に負けずにおひさま戦隊で待ってるよお(。•̀㉨-)و ✧クマ



♡けいた ごしゅじんさま♡


ありがと〜う!本当に、初日は浦島りりか状態だった( ˊᵕˋ ;)2日お給仕してやっと感覚を取り戻した感じ……


久しぶりにライブするのちょっと緊張しちゃったけど楽しかったヨ♪( ◜ω◝و(و "おうちにこもってた分のありあまった元気でパワフルさに磨きがかかっている!!

りりかも次けいたくんに会う時までにもっと素敵なメイドちゃんになれるように頑張っちゃうもんね(`・ω・´)


小豆!初めてあずきバーを食べた時の衝撃は今でも忘れられない……かき氷の宇治金時とかりりかも好き!



♡ちび おじょうさま♡


喜んでもらえてよかったよ〜〜!!

ちびちゃんのリクエストだったから、最初にちびちゃんに見てもらえてよかった(⑉•ω•⑉)

この曲レス多いよね!?りりかも踊ってて楽しかったありがとう♪( ◜ω◝و(و "


イラストすごすぎて!!!びっくりしたし嬉しいしで感情がごちゃついて上手く言葉が出なかった本当にありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡家宝……


たしかに言われてみれば前回はソロチェキだった記憶!

スマホケースに挟むのいいよね、チェキ汚れないし頻繁に目に入るからにこにこしちゃうわかる……そのポジションりりかが頂いてるの喜びの舞だああ


やったやった、また来てくれるの待ってるね˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ちびちゃんいつも可愛いって言ってくれるので最高に嬉しい気持ちになている!



♡かのん ごしゅじんさま♡


ご主人様だよね!?間違ってたら切腹

名前かわちいネ


そうなんだよりりか実は天才なんだよね……初対面でその片鱗見せつけちゃったかあ( ´•ᴗ•ก )


こちらこそ会えてよかったよ〜〜面白すぎたww

りりか的にも、プロ画じゃなくて本体見てもらえてよかった絶対本体のが可愛いので!!!(自信)


次はもっと上手くいじり打ち返せるように修行積んどくね( ˙꒳​˙ )ノww

やられっぱなしじゃ芸人メイドの名が廃るんや……!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こめんとへんしんが本編


:heartbeat:りりか:heartbeat:









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!