ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

あめもよう


お給仕復活してから結構たちまして

感覚も取り戻しつつありまつ


みんなさんと顔合わせてお話できるの楽しい〜〜!




✧︎ライブリスト追加✧︎

・惑星ループ


覚えたいな〜って思ってた(思ってるだけだった)

動きかわいいのですち!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


暑かったり肌寒かったり雨だったり

毎日お洋服選ぶの困っちゃう天気!!


髪も湿気でふにゃふにゃ

踊ると汗もかくから大惨事(^_^;(^_^;

そろそろアップヘアにしようかと考えている……

もしかしたら見納めかもしれない


うそ


お写真撮り溜めてあるからまだハーフツイン( ´•ᴗ•ก )


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


最近おうたでライブをしたくって

おうちでちょこちょこ練習してるの

歌って踊れる魔法少女、最強では……???


・紅蓮華

・夜に駆ける

・初恋サイダー

・負け犬にアンコールはいらない


今のところ歌えるのは4曲!

歌わせてほしい……ナ……I˙꒳​˙)


今日いつもより短いかもしれない

次は頑張ってたくさん書くね……(´・×・`)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ちび おじょうさま♡


コメント嬉しいのでぜひたくさんしてほし……!


全力キメ顔だったのにぶれたの切なすぎてブログで供養してしまった( ´•ᴗ•ก )ちびちゃんりりかの一挙手一投足褒めてくれるから嬉しすぎゆ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


楽しんでもらえてよかったよー!次来てくれるときまでに踊れる曲増やしておくね(`・ω・´)りりかはふぁんさの鬼になるんや……!


イラストうれしすぎてにやにやしながら見てる(´﹀`)ほんとにありがとう!!新しいのも楽しみにしちゃお(´˘`*)


りりかも、りりかのこと応援してくれてる人がいるって思うと毎日お給仕とってもがんばれる!!もしかして支え合う関係というやつ


さくららてめちゃめちゃ美味しいよね!?この喜び誰かと共有したかったから飲んでみてくれたの圧倒的感謝( ´ •̥ ̫ •̥ ` )お店にある間飲み続けてしまう……




♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡


りりかが言うってことは間違いないからね( ˉ ˘ ˉ )♡


ダンス頑張ってるよ〜!りりかはもともと踊るの好きなので楽しくライブリスト増やせている( 'ω' و(و"♪SNJKでも結構多い方に入るんじゃないかしらと最近ちょっと自惚れてる……ʕ•ᴥ•ʔ


ヲタ芸!りりか未だにサンダースネイクしか打てない( ´›ω‹`)でもロマンスの激しさなら負けないよう

ライブ中にヲタ芸してくれてるの見るとめちゃテンションあがる⤴︎⤴︎


うんうん、SNJKのみんなは毎日元気だよ〜!ともにゃんさんもお体気をつけてね、またね*˙︶˙*)ノ"


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


時間が無くてびっくりするほど読み終わらない……

みんなさんは読書とかするのかな


:heartbeat:りりか:heartbeat:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!