ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

おねむ



おひさし〜〜〜!!

りりかてんデス


毎日魔法学校と夢の国を行ったりきたりで

特段ブログに書くことがないのよね( ´•ᴗ•ก )

更新遅くてごめんだよ……


あ、本日おひさま戦隊しておりますよろしくネ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


りりかはおひさま限定メイドなのですが

お給仕の日は朝7時に起きてマス

とても眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ


日付変わる頃には寝てるから

ちゃんと睡眠時間確保してるんだけどネ……

ねむそうな顔( ³ω³ )


りりかのメイクはタレ目ぎみなので

時々ありえん眠そうになってしまう……( ◜▿◝ )


いつかりりかの毎日メイク紹介しようかなって

ずっと思い続けてる(はやく実行して)


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


最近りりかが好きだったカフェの閉店が決まって

すごく寂しい気持ちになっている( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


もうすぐ最後だからいっぱい通うぞーって思ってたら

やっぱりみんなも同じこと考えてて

全然予約取れなかったあꉂ(ˊᗜˋ*)

落ち着いた雰囲気で居心地よかったんや( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ウェルカムカードもとっても可愛くて

初めてのときりりかにぴったりのやつもらったの

ʕ•ᴥ•ʔくまのおしりʕ•ᴥ•ʔ


まだメニュー制覇できてなかったから悲しいよ

次行ったとき全部食べちゃうもんね……


好きなコンテンツが存在するうちに

好きを伝えようねっていうりりかの教訓でした!!


圧倒的近況報告


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡あまなつ おじょうさま♡

こんちゃすちゃす!"(ノ*>∀<)ノ


りりかは毎日元気だヨ

猛暑日……!まだ6月なのに……今こんなに暑かったら7月8月はどうなっちゃうんだ⎝。⌓°⎞


わかる〜〜ページ捲る感覚とかインクの匂いとか、アナログな本でしか味わえないからとっても好き!

本読むのってまとまった時間が必要だから案外難しいよネ(´-ω-)


りりかはもっぱら日本人作家さんの本を読むかなあ、外国の本は食わず嫌い状態だからなんとも言えないのだけど( ´•ᴗ•ก )

近現代の文学が1番好き!



♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

最近ほんとに暑いよね、おさんぽで汗だくになる季節も近いな……(´・ω・`;)

ライブリスト増やすとみんなに褒めてもらえるからモチベになってる( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


うむうむ、予防大事!!(`・ω・´)ノ

自粛解除されたけどコロ助がいなくなったわけじゃないもんね……!


えっっっそれは大丈夫なの……???

痛いし腫れるよね、お大事にね:(´◦ω◦`):


会えて嬉しかったよ〜〜!!

またおひさま遊びに来てね(´>ω∂`)



♡ちび おじょうさま♡

りりか的にはハーフツインのが似合うかな……と思ってるんだけど、暑さには勝てない( ×ω× )


この日の自撮り盛れたなってりりかも思ってた(自画自賛の民)

日によって盛れ具合変わるから、盛れた日に大量に撮り溜めしてしまう

また同じ日の写真あがるかもしれない( ´•ᴗ•ก )


じつはりりか、魔法の国でお歌を少しだけ習ってたのでそこそこ歌えるんや……!( ¯﹀¯ )


週末来てくれてありがとうだよ〜〜!大感謝!!

お友達も楽しんでくれたみたいでうれしかた(〃´-`〃)♡

親戚のコグマちゃんにもよろしくネ(`・ω・´)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お気に入りの絵本



:heartbeat:りりか:heartbeat:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!