ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 なんか色々ある

なんか色々ある


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


なんか告知すべきことがたくさんありますので

順番にいきます


♡バレンタインイベント♡

2/13ですもうすぐ!!!みんな可愛いのでぜひに(^-^)

おもちちゃんきらりちゃんのバレンタインドリームが見れるのもあと少し……


そしてイベントの後は

♡バーチャルバレンタイン♡

イベント当日の閉国後にやるみたい( ˘ω˘ )

好きなメイドちゃんにピンクの薔薇をプレゼントすることもできちゃうみたい……⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

初めての試みなのでりりかもわくわくしとります


それから

♡プレゼントヘッドセットマスク♡

今までドリーム以上の子しかつけられなかったヘッドセットマスクが、正制服以上の子にプレゼントできるようになりました!

ぜひ推しにプレゼントしてあげてください(^_-)-☆


そして最後URLはないんですが


2/26りりか夢の国に来て1.5周年


2/26りりか夢の国に来て1.5周年


2/26りりか夢の国に来て1.5周年


です


あっという間に2周年が近づいてきてて震えてますが

まあお時間ある方ぜひお祝いしに来てくださいな( ´•ᴗ•ก )

今度こそ当日にお給仕したいな……と思ってます本当に( ´•ᴗ•ก )


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


最近のSNJKはトピックス盛りだくさんです


デデドン

毎日違くてわくわくするわね(っ ' ᵕ ' c)


2/3妹day


2/4厨二病day


2/10お姫様day


とっても愉快(^-^)(^-^)


厨二病day、りりかは夢の国に来て初めて

くま以外の生き物になりました

にゃ〜ฅ(º ロ º ฅ)



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡HC こうちゃん ごしゅじんさま♡


りりかも絶対もみじちゃんのこと忘れないもん(T_T)

スランプ脱出!それは良いことだ〜!(*ˊ꒳​ˋ*)




♡けいた ごしゅじんさま♡


いつもコメントありがとう楽しみに見てるヨ(​ *´꒳`*​)


ね、最後の挨拶できて本当によかったなあと思う(T_T)

もみじちゃんはSNJKの伝説として語り継がれるくらいすごいメイドさんだったよね……!

りりかは愉快なお姉さんとしてSNJKを支えていくよ(^-^)♡


暴君、黄色くて小さいあの子しか思い浮かばなくて笑ってしまった

ほぼ名指しじゃん!ꉂ(ˊᗜˋ*)


けいたくんも元気に生きるんだよ!コーヒーは程々にするんだよ(´・ω・`)




♡ちび おじょうさま♡


本当にすごく寂しい(T_T)大好きなメイドさんだったので……(T_T)

そうやってちびちゃんの記憶に残ってるの嬉しいなあ( ˇωˇ )

今もねえ、りりかはもみじちゃんと一緒にお給仕してるんだよ(缶バッジ)次ちびちゃんがきたとき見せたげる!


ギリギリなのか〜〜〜〜!!!生きててよかった!!!!


ほんと!!今月会えるんだ嬉しい‪(((o(  ॑꒳ ॑ )o)))‬待ってるね(^-^)♡


やった〜〜ありがとう!マジカルチェンジすると髪がとぅるとぅるになってとてもテンション上がる\( ¨̮ )/



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


トロピカーナのメロンジュース飲みたいのにどこにも売ってないので見つけたらりりかにご一報ください


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!