ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

毎日元気


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


!おしらせ!

りりかのバーチャルめいどりーみんトーク販売されてます!

♡2/18(15:00~15:55)

♡2/24(16:00~16:55)

どちらもツーショットトークです!

1時間りりかを独り占めできます〜〜〜〜( *˙˙*)

当日の1時間前まで購入できるのでご都合良い方何卒よろしくお願いします(U 'ᴗ' U)


さて

2/16アワード発表されました!!!

Bestメイド賞2位

看板賞2位

チームワーク賞2位

ムードメーカー賞2位


いっぱいランクイン(U 'ᴗ' U)

去年はムードメーカー賞3位だけだったので

今年はたくさん受賞できて嬉しい!

反面1位が取れなかったのは少し悔しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)

これからも毎日お給仕がんばるので

みんなさん何卒よろしくお願いします!!!


次こそはMVSも取れるように頑張るぞいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


いい季節が来ましたね!!!!

ようやく春到来ですね!!!!


(風で髪が吹っ飛んでる)


さっそく楽しんでます桜味!!!

この世の全ての桜味を食べ尽くす勢いで生きていきます2021春

下のお写真撮った日、もう春だから大丈夫!と思って

薄手の上着で出かけようとしたら結構寒かった

まだ冬でした


桜の香水なんかも買ってウキウキしてますこちとら


りりかは花粉に強いので心の底から春が好き(^-^)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡


わ〜〜〜ごめんねりりかがブログ書くの遅かった……( ˊ•̥ ̯ •̥`)

気持ちだけでもとっても嬉しいよありがとう!

けいたくんも素敵なバレンタインすごせたかな?


お姫様Dayとっても楽しかった〜〜!

トピックスのある日は得意の変身魔法を使って

全力で楽しんじゃうもんね( •̀∀•́ )✧

わかるきらりちゃん王子様かっこよかった……(*´-`*)


暴君で伝わるの本当に面白いꉂ( ˆᴗˆ )

りりかもゆづきに、けいたくんに変なこと吹き込むなって怒られてしまうかもしれない( ´•ᴗ•ก )


わ〜〜〜い!!ありがとう楽しみに待ってます!

ちゃんと健康に生きて入国しに来るんだよ(^-^)!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


バレンタインイベントありがとうございました!


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!