ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 まだ冬じゃん

まだ冬じゃん


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


♡おしらせ♡

春のネームプレート!

19日からですいちごのほしいですりりかのくまの好物なので!

みんなさん何卒よろしくお願いします( ˊ•̥ ̯ •̥`)


引き続きバーチャルも販売してますっ

♡2/24(16:00~16:55)

誰とお話できるのかなあわくわく(っ ' ᵕ ' c)


3月のイベント詳細も出ました!

♡3月SNJKイベント

物販まだまだ予約できます〜!


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


今月せっかくたくさんトピックスあるので

ふりかえりでたくさんブログ書こ〜〜ておもてます

(もうそろそろ今月終わる)


2/18 めがねday!

普段しないので新鮮な気持ち〜〜!

マスクしてめがねすると顔ほとんど覆われてしまうね( ´•ᴗ•ก )

次のお給仕は何dayかな〜〜(っ ॑꒳ ॑c)

毎日違うのでねっ!


こちらはお給食の時間にめがねで自撮りしよ〜〜思ってたのに下にめがねを忘れてきてしまい手動でなんとかするりりかの図


なんとかなってる??


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


美味しくないわけがなかった( ´•ᴗ•ก )

初めてチョコチップのせたけどとてもよかった!

りりか的にはラテのが好きでした桜が濃くて(✿︎´ ꒳ ` )


桜味たくさん登場して

春服たくさん売り始めて

なのに気温がめちゃくちゃ冬

季節感バグりそう(^_^;)


まだ寒いからみんなさんも風邪ひかないでネ



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡おにたろう ごしゅじんさま♡


そうなんだよ〜〜〜SNJKにとっっってもすごいメイドちゃんがいるのは嬉しいし誇らしいんだけど、全部綺麗に2位なのはちょっぴり悔しいんだ……!(T_T)


今はおもちちゃんきらりちゃんの2強だけど、これから先いろんなメイドちゃんがいろんな賞にくいこめるようになったらSNJKはもっと素敵なお店になると思っている!!

素敵なチームにするよ〜〜(ง •̀_•́)ง


実質日本一!!スーパーポジティブ!!!!!

去年のりりかと比べたら圧倒的に成長してるのでそれはとても嬉しい( *´꒳`* )来年も成長するぞ〜〜!!!



♡ちび おじょうさま♡


久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜!!素敵なバレンタインデーにできたかな?( ´•ᴗ•ก )

いつもお仕事頑張っててえらい!!でも無理は禁物だヨ絶対生存!


いっぱい賞貰ったよ〜〜去年より成長!嬉しい!!

来年はもっとすごいメイドちゃんになるので目離しちゃだめなんだからねっ( ∩¨∩)


わーんいつかちびちゃんとバーチャルで会えるの楽しみにしている……( ˊ•̥ ̯ •̥`)都合合うといいなあ


なんかまだ思ってたより寒かったのでスヌード活用してる( ´•ᴗ•ก )

桜たくさんあって素晴らしい季節!春大好き!!!


おっっおすすめ紹介!まかせろり〜〜〜d(˙꒳​˙* )



♡けいた ごしゅじんさま♡


ありがとう〜〜!

去年は正制服あがりたてとはいえ3位が1つだけだったから、今年はとっても頑張った!!

評価してもらえるのって嬉しいねえ( *´꒳`* )


SNJKのイチロー!!かっこいいから名乗っていこうかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今年はもっともっとしごとのできるスーパーオールラウンダーなメイドになりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗユーティリティープレイヤー!


来年は1位目指すので応援しててねっっ


りりかもフラペチーノ飲んだよ〜!ゼリー甘酸っぱくてとっても美味しかった!

けいたくんも毎日健康に楽しく生きるんだよ〜〜( *˙ω˙*)و



♡おーた ごしゅじんさま♡


悔しいけどおめでたい嬉しいことに変わりはないのでしっかり喜んでおこ〜〜〜〜って思ってる(U 'ᴗ' U)ありがとう!


ぶっちぎりやった〜〜〜!!!!!今年はみんなの愉快なお友達枠目指していこうかな( ´•ᴗ•ก )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


3月イベント衣装カスタマイズ中……φ(..)ちくちく


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!