ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 本日もお給仕しますっ

本日もお給仕しますっ


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


本日2/22、あぷりーみんにはいませんが

りりかちゃんオープンからラストまでお給仕しますっ

ご予定合う方ぜひに(๑•̀ω•́ฅ)


それからみんなさんネームプレートご協力ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

おかげさまで成立しました……!!!!

今から届くのとっても楽しみですありがとお( *´꒳`* )


一昨日から連続お給仕しております〜〜

キャッキャいうてました元気です(^-^)

くるくるコロネツイン可愛くて最近している!

でもりりか不器用で巻き髪時間かかるので早起きできたときだけ( ´•ᴗ•ก )


本日はにゃんにゃんにゃんの日!

トピックスはもう決まってるようなものですね

みんなさん言わなくてもわかっちゃうよね?(^_^;)


\画面の前のそこの君!会いに来てよね!/


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ど〜してもお肉が食べたくて

りりか母と食べてきましたハンバーグ

美味しくてにこにこ笑顔になった(^-^)

美味しいものって食べると元気になるよね!

みんなさんも元気になるためにオムライスとかパフェとか食べに来てね(^_^)/~~


これはお給仕終えて帰ってきたらりりかの机の上にあった母からの贈り物(おせんべい)



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡重岡りょう ごしゅじんさま♡


りりかも会えて嬉しかったよ〜!今日も来てくれてありがとう!

らぶちゃんもとっても良い子なのでぜひ仲良くなってほしい( ´꒳​` )


りりかが言われて嬉しいことは積極的に言うようにしてるのでねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

せっかくきてくれたんだから、最高に幸せハッピーになって出国してもらいたい!

りょうくんがお酒弱いの知ってたから、尚更こころちゃんへの優しさが嬉しかったのよ〜〜!


いつでも夢の国でお待ちしておりますっ

ゆづきが早く復活するように一緒にお祈りしとこうね( ˊ•̥ ̯ •̥`)



♡あまなつ おじょうさま♡


わ〜〜!久しぶりのコメントありがとうございます嬉しい!!!


ほんとだよね、せっかく春の陽気になったと思ったのに急に冬に戻るのやめてほしいよね( #`꒳´ )衣替えのタイミング悩んでしまう……


ちゃんと用事終わらせたの偉いよそれだけで100点満点!!!


たくさん受賞できるメイドになれました〜〜〜ありがとうございます( *´꒳`* )

りりかもSNJKで上から数えた方が早いメイドなのでね、これからのSNJKはりりかが引っ張ります(ง •̀_•́)ง来年は絶対1位!!



♡ちび おじょうさま♡


ありがとう〜( ⚯̫ )他の子の伊達メガネを借りたのだけど、かけるのが下手すぎてほとんど鼻の高さにレンズあった( ´•ᴗ•ก )


りりかがちびちゃんの幸せの源になれてるのうれしいなあ๛ก(・ω・ก)幸せビーム

お互い毎日にこにこ健康に生きようねっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


バーチャルではなんとりりかに餌付けもできるのでぜひ……(ごはんたべたいひと)


ラテ美味しいよね!りりかも絶対2回目行く!!

こんびにで買える桜ラテが気になってるので、それも飲めたらおすすめ紹介やってみようかな?‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


ネームプレートありがとう!2回ポイント入れてくれたの見てニコ……となっておりました(^-^)



♡けいた ごしゅじんさま♡


めがねも新鮮でいいでしょ〜〜( ⚯̫ )

ね、めがねはすぐ鼻に落ちてきちゃうとか、お姫様の髪型してもりりかはヘドバンしちゃうからとれちゃうとか、猫耳は意外と似合うとかいろいろ知れた( ´•ᴗ•ก )


キャラメルソーストッピング美味しそう!りりかも次やってみようかな( ˙꒳​˙ ).。oO


気温すごいよね……毎日どんな格好しようか悩んじゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)


ネームプレートありがとう!!おかげで成立しました嬉しいよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)届くの楽しみだね(っ ॑꒳ ॑c)


毎日お互い健康に!楽しく!生きよう!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


しろもっちのぶよぐのりりか真顔すぎて笑っちゃった


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!