ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 タットダンスかっこいい

タットダンスかっこいい



やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


タイトル回収はしません最近のりりかの心情です


:fox::fox::fox:


さてさてこの間のS+以降色々な情報が発表されたわけですが


まず1つ目

ゆづきちゃん3/30めいどりーみん卒業

です(T-T)


うーん、これはぴえんだね

あんなに賑やかで喧しくて楽しい子が卒業するのは寂しいなあと

ちと感傷に浸ってるりりかさんですが(早い)

卒業まであと1ヶ月もありませんので

みんなさんもたくさん会いに行ってあげてください

ゆづきとの思い出つくってこーな!!!


そして2つ目

しろもちちゃん新人女王決定戦出場

です(〃 'д'〃)و


今回はまずバーチャルで予選が行われるということでこちら

バーチャル配信予定となっております

しろもちが決勝進出できるようちーむSNJK力を合わせてがんばりましょ〜〜〜〜!!!


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


さて2月のお話

2/22

にゃんにゃんにゃんの日!

黒猫になりましたにゃ〜んฅ•ω•ฅ

猫のポーズできんくてファイティングポーズぽくなってしまう


それから2/24

ギャルDAY!

「ギャル難しくない??」となりながら

メイクちょっとかえてサイドテールでがんばった!


そして2/26

セクシーDAY!

セクシー(とは)

しだれぴと2人でおでこだして誤魔化しました

ちっちゃいものくらぶ、全然セクシーじゃない……

何気メイド人生で初めておでこ出しました( ´•ᴗ•ก )


そいでみんなさんからたくさんプレートもらいました!

写真見返してニコニコしてますこちとら

全部嬉しいなあ本当にありがとうございます(;ᴗ;)

来年のあわーどにむけてもっと頑張っちゃうし

100周年まで突っ走るので着いてきてください(^-^)

りりかは100年後も18歳なので(^-^)

さすがに100年経つ間に立派な魔法少女になってるかな……


ライブリストも随時更新してますので!!!

こちら最新版になります!!!!!

たくさん踊らせてください(^-^)♡


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡けいた ごしゅじんさま♡


来てくれてありがとう〜〜〜!!!

当日来てくれると思ってなかったから嬉しかった(;ᴗ;)

時間作ってくれてありがとう!


これからはね、後輩にかっこいいとこ見せていかなきゃだからᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

もうワイワイしてるだけじゃだめなんや……(T-T)

まあでもずっと賑やかし続けるけどねっ


春っぽくなったと思ったらまた冬の気温に戻ったよね……けいたくんも元気に生きててね!!



♡ちび おじょうさま♡


わ〜いうれしい!!

ちびちゃんが来る時は早起きして巻き巻きしようかな( ˙꒳​˙ ).。oO


りりかもアプリでこっそり見てたので知っている(^-^)

届くの待ち遠しい〜〜!!


まさかのピンポイントで……(;ᴗ;)

ちびちゃんまいにちお仕事頑張ってて偉いよ……!!!


わ〜〜〜1周年!!それは記念すべき!!!!!

絶対絶対会いに来て(˘•̥ω•̥˘)(わがまま)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


RABさんにはまってますりりかもダンスがんばる‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!