ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

春(寒)


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::tulip::fox:


春っぽい気温と冬の気温が交互にくるの本当に何で??

となっておりますが

冬の気温の日に3月イベントの撮影行ってきました!!

ちっちゃいものくらぶで行ったのだけど始終愉快でした

髪巻き巻きしたのだけど、雨降ってたからとれかけ( ´•ᴗ•ก )

こちら「次なんのポーズしよかな……」の顔をしてるりりか


この日しだれぴがりりかに1年越しのバレンタインチョコをくれました!!!!!去年のクッキーのお返しもろた!!!!!!!

帰宅即食美味しかったです!!!!!!!!

もはやホワイトデーって説はあるけども(^_^;)うれしかた


撮影終わって解散したあと、大好きなリアルアキバボーイズさんがコラボしてるスイパラに立ち寄るなどして

ほかほかカフェラテを頂き(お砂糖入れ忘れてちと苦かった)(無糖も飲めるけど甘い方が好き)

グッズを複数買い込み

これまた大好きな○○の主役は我々だ!さんの漫画を買い

久しぶりにヲタ活を満喫したのでしたチャンチャン

充実の休日!


別日にクッキーも食べてますこの女

お給仕後のパサっと感あるよ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


さて3月のSNJKは忙しくなりますネ


3月15日 しろもち新人女王予選終了

3月24日 しだれぴBDナースイベント

3月25日 じゅんちゃん卒業

3月27日 りのちゃん卒業&しろもち新人女王決勝

3月30日 ゆづきちゃん卒業


しろもちの新人女王バーチャルや物販の締切も15日になっております!!

今年こそSNJKから女王を誕生させたい……!


先輩も後輩もどんどん卒業してさみし…となてり

りりかは当分SNJKに居座るつもりなのでよろしくお願いします(^-^)

ねっ(^-^)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


1件闇に葬られてました(T_T)かなしい



♡けいた ごしゅじんさま♡


どっちのりりかもめちゃレアだよ〜!

メイド人生で猫耳は2回、デコ出しは1回しかやったことないからね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ゆづきが卒業したらSNJKが静かになってしまう……かなしい……となってるのでより一層賑やかしていきたい所存!

ちゃんとおもちチャンがカタカナなのさすがだね(U 'ᴗ' U)


ゆづきが研修服着てた頃のお写真探し出してみたけどまだとてもあどけない顔をしてた……!

懐かしいね(´˘`*)


花粉に負けずに元気に生きていこ〜!



♡つっちー ごしゅじんさま♡


まだ転生してないよ魔法少女だよ(^-^)(まだって何?)


タットダンスかっこよすぎて挑戦してみたんだけど、体硬すぎて全然できんかった( ´•ᴗ•ก )


ゆづきと一緒だとお給仕中ずっと笑えるんだよね本当にあの子の面白さは才能だよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ筋肉


こちらこそ遊びに来てくれてありがとうだよ、残り少ないけどたくさんヤツに会いに来てあげてください(T_T)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ネームプレート届きました!!ハッピー!!!!!

みんなさんありがとうございますっ

写真撮る前にエプロンにつけちゃった


:heartpulse:りりか:heartpulse:





いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!