ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ポリスメン

ポリスメン


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

またしてもお久しぶりです( ´•ᴗ•ก )

マジカルフォン機種変してからログインできず詰んでおりました……


:police_officer_tone1::police_car::rotating_light:


イベント撮影行ってきました!しだれぴと!!

ポリスメン


イベント撮影半分以上れぴちゃんと行ってる気がする

なかよし!


今回はりりか的に結構写りよかった気がしているので

当日物販をお楽しみに!!!

デコチェキもね、頑張ってかきますので(^-^)♡


:custard::custard::custard:


ほいで1人でひっそりとIKBSにも入国しました

(ぷりんちゃんのTwitterからお写真おかりしてます!)


ぷりんちゃんはりりかが初めて入国したときに会ったメイドさんで

りりかがメイドになろ〜〜〜て思ったきっかけの人でもありまして

引退の前に会いに行こうと思っていたのでようやく!会いに行けました!


チェキわが頼んで

5月からチームSNJKの仲間になるりこちゃんにもご挨拶できて

とっても楽しんできましたIKBSのみんなありがとうございました(U 'ᴗ' U)


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


4月は公式1.5周年だったり(めでたい)

お給仕200回だったり(いつの間にか超えてた)

りりか初単独バーチャルしたり(楽しかった!)

メモリアルな月でした(まだ半分残ってる)


みんなさんも新生活はどないでしょうか

りりかも魔法学校が始まって毎日てんてこまい!という感じ


まだまだ開国時間は短いままだけど毎日楽しく開国してますので

落ち着いたらりりかたちに会いに来てね(​ *´꒳`*​)


SNJKのくま一同お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡けいた ごしゅじんさま♡


おつありだよ〜〜!


最近はイベントの日お給仕することが多くて楽しい( ´ ꒳ ` )

りりかはピンクが似合うのでナース衣装も意外としっくりきた!

またイベントの日都合合ったら来てね(^-^)♡


そうなの……やっぱり春は別れの季節(T_T)

本当に!上から数えて3番目だって!!

立派なお姉さんになれるようにがんばるよ(`・ω・´)


けいたくんも毎日元気に生きてね(∩´∀`∩)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


おいしかった

もう桜も終わっちゃうね


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!