ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

にゃ〜ん


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


これはしだれぴと2人でぷりくらを撮ったときに描いた概念きつねサン


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


例のごとく撮影行ってきたよ〜て話!

今回はしだれぴとうらんちゃんと( ´ ꒳ ` )

りりかは黒猫になってきました

ニャーン


普段と違う生き物になるのは不思議な気持ち( ´•ᴗ•ก )

りりかはくま派です


みんなさんは何派かな?(^-^)


:apple::apple::apple:


お休みの日ににお友達とちょっとお洒落なお店に行ったりしました

りんご飴!

可愛いお皿にのっててよかった

でも最後の方結構ワイルドにかじらなきゃいけなかったฅ(º ロ º ฅ)


おやつがりんご1個ってとってもヘルシーで良いね( '༥' )


この前日に、久しぶりに自分で髪をマジカルチェンジしたのだけど

3日くらいでほとんど色が抜けました

髪色変える魔法難しいんじゃ……


4月は魔法学校がてんやわんやであんまりお給仕入れなかったのですが( ᵕ ᵕ̩̩ )

相変わらず元気に生きているしお給仕もがんばるよ〜!


明日は1日中りりかがSNJKを守ります( ˇωˇ )

あぷりーみんみたらりりかが1番お姉さんみたいだったので( ˇωˇ )

みんなさん応援してね( ˇωˇ )♡



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡つっちー ごしゅじんさま♡


おはようございます(現在22時)


へへ……りりかちゃんはちょろいのできっと色々許しちゃうけど、大事にしてたおやつを食べられたりなんかしたらそりゃもう逮捕しちゃうよね(^-^)

食べ物の恨みは怖いよ〜〜


ちっちゃいものくらぶはみんなの心の中で永遠になるんや……( ᵕ ᵕ̩̩ )

けど今でもつっちーの知らないところで3人仲良くしてるので羨ましがってください( ・´ー・`)


実はそうなの!

漠然とメイドちゃんて楽しそうだなあって思ってたりりかがメイドちゃんになろう!て決意したのはぷりんちゃんのおかげ( ´•ᴗ•ก )


相も変わらず元気にドタバタやってるよ〜〜〜!

きつね一人分静かになってしまったけれど、その分新人ちゃんやりりかが賑やかしてます(^-^)

一人分の騒がしさをみんなで補ってるのちょっとおもしろい

SNJKのみんなはいつでもつっちーを待ってるよ(^-^)♡


(お給食の時間に食べ損ねたから……自己主張しておこうかなって……)



♡けいた ごしゅじんさま♡


けいたくんはいつも何着ても褒めてくれるからりりかはにこにこしながらコメント見てるよいつもありがとう(^-^)♡


けいたくんは今SNJK一筋だもんね〜!

どこのめいどりーみんももちろん楽しいのでお時間あったらぜひ遊びに行ってみて(U 'ᴗ' U)

でもきっとけいたくんはSNJKが一番楽しいって思ってくれるんじゃないかな〜〜〜なんたってりりかがいるし……( ◜▿◝ )えへへ


桜終わっちゃったね( ᵕ ᵕ̩̩ )

柏餅もたくさん食べちゃった……りりかはみそあんが結構すき!


また厳戒態勢になってしまったけどお互い元気に生きようね(ง ˙-˙ )ง



♡イカールのりーみん ごしゅじんさま♡


イカールさん!こちらこそぴぃ卒来てくれてありがとうございました!


忙しくてバタバタしててごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )

イカさんのプレートお出しできてよかった!とっても可愛かったです(^-^)♡


次お会いしたときはゆっくりお話ししまょうね〜(​ *´꒳`*​)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


梅雨へ

来ないでください

りりかより


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!