ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 おーらすした

おーらすした


やほやほ

りりかちゃんですʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


この冒頭文を書いてる6/26、おーらすしてました!

たくさんのご主人様お嬢様に会えて楽しい日だったねえ

みんなもりりかに会えて楽しかったよね(^-^)ねっ(^-^)


りりかはオーラスの日、何かしら夢の国のご飯を食べることにしてるのですが

へへへ

メルティーソーダ(もちろんピンクの)ととらから!!

いただいちゃいました˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


どっちもとても 美味 だったので

みんなさんもぜひ……


ブログの冒頭文でご飯の話しがち

明日の朝ごはんはハムエッグ食べます


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


最近のいろいろ!

これはお花のポーズなわけですが

こと1周年イベント!

りりかの物販お迎えしてくれた方々ありがとにゃんでした^._.^♡♡


裏話として、衣装を買うのが間に合わず家にあった甚平を解いて縫い直してワンピースにしたというものがあります(なんのはなし?)


そして26日の+Sでもダンフェス中間発表ありました!

(画像は夢の国公式HPから)


順位上がってる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

本当に嬉しい、ありがとうございます(;;)

絶対絶対へぶんずにいきたい、これはしだれぴとも最近たくさんお話してます

ちっちゃいものくらぶは本気だよ、みんなさん応援よろしくお願いします!!

ちっちゃいものぽーず

まずはSNJKの店舗ランキングを押し上げなければ、、!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡けいた ごしゅじんさま♡


やっぱりサイズ感が似てるからおさまりいいよね〜( ´ ꒳ ` )♡

わかる真ん中に挟んであげたいあのきつね、、、


美味しいよね〜!夏の暑い日にぴったり!

りりか実はご飯なしの方しか食べてないので次は丼も食べたい所存(*´﹃`*)


初めてのダンフェス絶対絶対がんばる!

応援してくれてありがとう(;;)結果出せるようにがんばるよ〜!


けいたくんも毎日健康に生きてね*˙︶˙*)ノ"



♡つっちー ごしゅじんさま♡


これがねえびっくりするほど美味しいんですよ、、、、りりかは辛党なのでちょっとだけ物足りなかったですが、、、、、(^_^;)

つっちーの分の辛さをりりかのに足したらwin-win(?)


お祭りのりんご飴、テンション上がって買うけど食べきれなくなりがち(あるある)(あるよね?)


えん、、、嬉し、、、、、もうちっちゃいものたちもSNJKを背負う立場だからね(`・ω・´)すごいんだぞ〜



♡ちび おじょうさま♡


いいんだよ〜〜現実世界での生活が最優先だからね( ᵕ ᵕ̩̩ )

余裕のあるときにりりかに会いにおいで(^-^)♡


わーいうれしい!来月は新曲も覚えられるようにがんばるねっ


ほんと!!会えるの楽しみだあ(* ॑꒳ ॑* )


黒髪みんなから好評なので当分これで生きていこうと思う( ´•ᴗ•ก)


ちびちゃんも毎日元気に生きていこうね〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


フーセンガムがとっても膨らんだので写真を撮ったりりかサン(なにこれ)(鼻ベタベタになった)


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!