ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

( 'ω' و( و"♪


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


みんなさんダンフェス楽しんでますか〜〜!?!

りりかは2年目にして初めてのダンフェスです

ちっちゃいものくらぶ、何卒よろしくお願いします( ´•ᴗ•ก )

こりはついったに載せてもろたお写真


実は4月に自己最高体重を更新してしまい

頑張ってダイエットに励んでいます(ง •̀_•́)ง

りりかの質量やや減ったのですが見た目じゃあんまりわからないな(^_^;)


ちなみに魔法少女は人型のいきものなので

質量は地球のみんなと同じkg単位なんだよ(^-^)♡


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


牛すじまーぼーが美味しいんですわ

ぱくぱく食べてます

みんなさんもう食べた?食べたよね

これはライブ終わりのお給食でパサパサしてるりりか


ピリからでとても良い(^-^)

温玉トッピングすると美味しいらしい!


からあげもリニューアルするのとっても楽しみ!!!

絶対に食べる(ダイエットは?)


そいえば前回と前々回、ブログ重なっちゃってごめんなさい(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

同じタイミングで公開されたのだけど

違うこと書いてる(多分)のでどっちも見てくださいぜひに


♡前回♡


♡前々回♡


なので本日のコメント返信は

2記事まとめてやります( ˘༥˘ )



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



♡つっちー ごしゅじんさま♡


こちらこそKINGありがとう!やっぱり圧倒的にかっこいいよね\('ᴗ' )>


おしゃな街におしゃなふりをして潜入してきた(U 'ᴗ' U)

ちなむとりりかのりんご飴の食べ方はそんなにおしゃじゃなかった(^_^;)かじりついちゃった


ちっちゃいものくらぶの日来てくれて嬉しかったよ〜〜!今度はぜひけもみみ持ってきてくださいネ、、、、


もうベテランメイドなのでね!!!!頼れるお姉ちゃんになるんや!!!!!!(ずっと言ってる)



♡けいた ごしゅじんさま♡


けいたくんはいつもりりかのことたくさん褒めてくれるからにこにこしてしまう(^-^)♡


縁日のりんご飴もわくわくするよね!

こういうおしゃれな配膳(?)初めて見たけどとってもテンション上がった!


わあああそれは嬉しいなあ、、、!!いつ来てもSNJKがいちばん!て思ってもらえるようにこれからもお給仕がんばるよ(ง •̀_•́)ง


暑くなってきたからけいたくんも気をつけてね〜〜⊂⌒⊃;-ω-)⊃また会えるのを楽しみに待ってます!



♡HC こうちゃん ごしゅじんさま♡


りりか=バタバタしてる 否定できない(^_^;)

りりかはただでさえいつも動きまわってるから( ´•ᴗ•ก )


こうちゃんも無理せず〜!バタバタしすぎないようにお互いがんばろうね(ง ˙ω˙)ว



♡おにたろう ごしゅじんさま♡


りりかさんブログ書き忘れがち(謝罪)


デコチェキ買ってくれてたのすごい嬉しかった〜〜〜!!!Happiness、、、


きらりりかバーチャルもありがとうございました(^-^)♡

久しぶりにお話できて楽しかったです!


またSNJKでバーチャルでブログでたくさんお会いしましょ〜〜(^_^)/~~



♡ちび おじょうさま♡


わ〜〜いこちらこそありがとう!会えて嬉しかったよう(U 'ᴗ' U)


毎日学校もお仕事も頑張って偉いよ、、、両立できるなんて天才の所業だよ、、、( ᵕ ᵕ̩̩ )


生きてるだけで5億点なので無理せず生存しよう〜〜(`・ω・´)また会える日を楽しみにしてるねっ( ˙꒳​˙ )♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


マジチェンしてきたよお暗髪!(いまさら)


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!