ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

後夜祭


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

魔導書の原稿はまだ終わってません


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


本日はおもちチャン昇格祭の後夜祭!

まつりすぎる

後夜祭いうてますけどね、りりかいるのはおひさまなんですが(^_^;)

早起き出来たので髪巻きました見にきて(^-^)♡

今日は久しぶりにヌさんとかぶりーみん^._.^!

さぎりちゃんはお国の事情でお休みです(T-T)


いちばん最近のおもちチャンとの写真これだった

そんなに写真ないことある???オーン


めでたいので今日もみんなでお祝いの空気味わいましょ〜‪( ^_^)/~~~‬


りりかが初めて夢の国に来たときおもちチャンはQSCSeggでしたね懐!

レジェンドになってQSCSになって副店長になって店長になって

りりか結構おもちチャンの諸々見てるやん……(^-^)♡愛!となりました

3年目だもんねそりゃそうじゃ(CV.オーキド博士)


これからもおもちチャンをつけまわしつつ(?)後ろからこっそり支えていきたいわね(^-^)(^-^)


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


#コンパスカフェいきました

メニュー変わる度に行ってるカモ〜

戦闘摂理解析システムの管理人、我らがVoidollちゃん

いつもありがとう(^-^)なんてね


この日はリリカちゃんのガレット食べました美味しかった!꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


これは昨年のスイパラコラボ

ピンクのハンバーガー食べるの割と勇気いる


リリカちゃんはりりかの憧れの魔法少女なのでね

肖りたくて名前もお揃いにしたんだもん˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


上下左右対象な漢字かなりテンションアガる


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!