ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

雁帰月(^-^)


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

タイトルは2月の異称


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


もう今年も12分の1終わったんだって〜〜はやい

2月、既に色々始まってます

まずSNJKからお知らせこちら

久しぶりの毎日なんちゃらday(^-^)♡

楽しみですわよな


それから久しぶりにりりかのバーチャルもありますよ〜〜!Happy!絶対絶対開催させた〜い!

♡2/11 12:00~

たくさんおしゃべりしたいね(U 'ᴗ' U)

チョコの代わりに漢字プレゼントします(?)


そしてプレゼントローズ!

押してみな、飛ぶぞ

今年はプレゼントローズ用のタペストリーもあるらしい……!気になる木

りりかも薔薇ほしいカモ〜(^-^)!

ちなみに漢検では、薔薇は音読みで問われることが多いです

バラ という読みは熟字訓

みんなさん読めるかな〜(何の話?)


宣伝ばっかりの人になっちゃったあせあせ

何卒よろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


:wolf::teddy_bear::fox:


絵文字で察したかもしれませんが

じつはちっちゃいものくらぶ、デートしてました

キャッキャ!

頭にのせてるのはヒヨコ

3人揃ってるとずっと賑やかでとても良い(^-^)

やっぱりちっちゃいものくらぶしか勝たんな……となるなどしました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

この日はみんなでやきにくたべた


例のごとくしだれぴとバレンタイン撮影しました最近毎日一緒にいる꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

真っ赤な女

最近薄化粧です(^-^)薄い方がりりか母に好評なので(^-^)

久しぶりに髪の毛まきまきした〜!


これはしだれぴと食べたパスタ

(このあとスタバも行った)

こっちは別日にしだれぴと食べたケーキ

食事記録???



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


涅覔 ねちみゃく

読みが可愛い


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!