ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 感謝の恐竜アリガトス

感謝の恐竜アリガトス


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


本日おつきさまいます(開幕業務連絡)


久しぶりのブログ更新になりました

なんとか締切までに3本脱稿しました(T-T)(私事すぎ)

危うく魔導書の編集長(複数)に怒られるところでしたあせあせ


話変わりますがバレンタインネームプレート達成ありがとうございました(T-T)♡♡♡

久しぶりに欲しいな〜となったのでゲットできて嬉しいです〜大感謝!

届いたらまたお写真撮りますね(^-^)♡

またピンクのネームプレートでたら欲しいかも〜

バレンタインといえばこちらも気になりますな

全部食べたいわね〜〜〜

みんなさんも食べたら感想教えてくださいっ


2月前半は漢検の試験勉強がんばります

もちろんお給仕もがんばります

2月末までの原稿もがんばります脱稿してもしてもらなくならないのなんで〜〜〜無限


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


アメリカンダイナーいかがでしたか!(^-^)

最近イベントの日お給仕できてなくてしょんぼり屋さんですこちら

21時までの開国なのでアフターバーチャルなんかもあり

リアルでもバーチャルでもたくさんの方々が入国してたんじゃないかしら!と思っております

自撮りピースしかできん


私服のワンピースしだれぴと色違いでしたキャッキャ!!!

仲良すぎ

しだれちゃんだいすきショートカットかわいいよ(直接言いな)


こちらは母とデートした日の無加工りりかさん

自撮りもプリクラも他撮りも顔違くておもしろい

もしかしてりりか……3人いる……!?


ちっちゃいものくらぶでデートした話も近々書きますノシ


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


叵、可を反転してできた漢字で「不可能」って意味

そのまんまでかわいい


♡りりか♡



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!