ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 ほしがりさんめ

ほしがりさんめ


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


久しぶりにおねだりしていいですか(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ほしいですこれ!!!!!

欲を言えばどっちもほしいけど、ハートの方がほしいです〜〜〜ピンクだから!

みんなさん何卒よろしくお願いします(T_T)


さてそんな本日おつきさまいます‪( ^_^)/~~~‬

この前のおつきさまはほぼキッチンでしたが……

りりかに会えるしりりか飯も食べれる(かも)

これは先日たちばなにもらったミルクティ

あったかいわね〜


それから今月後半のバーチャル予定でてます!

曜日とか時間とか都合のいい日伝えてくれれば来月から少しは調整できる(かも)


リーダーコンテスト応援バーチャルも本日ですのでぜひ!!!!!こはくを応援しよう!!!!!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


年始からりりかに会えて嬉しい記念でポンさせてくれましたご主人様ありがとうございました(^-^)♡

2本!

ニコニコ(撮影者しだれぴ)


しだれぴとイベント撮影行ってきたんですが

衣装色違いだったハッピー!!

ぜひ当日物販2人揃えてお迎えしてくださいね(^-^)♡

デコチェキもこれから描きます


今月末までに魔導書の原稿締切を3つ抱えています

ブログ亀更新でごめんなさい、、、、、、(T_T)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


5億年ぶりにヴィオラ弾いたら鋸みたいな音出た


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!