ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

333


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


漢字検定お疲れ様でした(^-^)♡

ブログの書き出しこれでいいの??よくないよ


昨日はお給仕333回でした(^-^)朝気づいた

お祝いしてください(強欲)

久しぶりにキッチンでごはんも作って楽しいお給仕だったわね〜!


今日はお給仕334回目ですね(な阪関無)

魔法少女的事情で今月からお給仕少なくなってるので寂しい気持ち(T-T)

いる日に会いに来てください(T-T)まってる


バレンタインの物販まだあるよ多分

しだれぴとおそろいの衣装♪( ◜ω◝و(و "


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


さくら、たのしんでます

写真撮る前に食べちゃった桜マカロン


魔法の国のお友達といちご食べに行ってました美味しかった!1年分は食べた

これは笑いすぎてアイラインが全部消えてるりりか


食レポブログ???

春に向けてダイエットしよ〜〜〜



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


しごでき風りりかを添えて


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!