ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

SHIDALEPI


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


しだれぴ(^-^)♡

はっぴーばーすでー♡♡

これは昨日バースデー女と撮った写真


あんまりにもめでたい日だったな〜〜!!

ちっちゃいものくらぶユニットしたり

お祝いソング踊らせてもらったり

りりか的にも楽しい一日でしたありがとうございました!!


本日おひさまもちっちゃいものくらぶ揃ってますよ〜〜

ももこちゃんかぐやちゃんもいるのでぜひに!

これはしだれぴと食べたカレーなんですけど

しだれぴったらマジカルフォンの裏にちっちゃいものくらぶで撮ったプリクラ入れてるんですよ

かわいいね……


:rose::rose::rose:


そういえば昨日!!!!!

ローズ届きました!!!!!!!


りりか今年プレゼントしてもらってたの知らなくて

昨日届いて知りました

嬉しかったオーーーーン(T-T)

しかも今年は花束なのねとっても豪華で可愛い……

嬉しすぎてた〜〜〜くさん写真撮った!

お礼でした本当にありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


ちなみに去年のブルーローズもりりか家でドライフラワーとして健在です(^-^)


写真少なくて寂しいので休日のりりかを添えます

この日いつもと違うカラコンつけたんだけどこれはこれでかわいいよね??????



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そういえば髪切りました10cm以上!

みにきてね


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!