ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ に じゅぅ はち(ぁまねとてんしちゃんと)

すてっぷ に じゅぅ はち(ぁまねとてんしちゃんと)

こんばんは:dove::four_leaf_clover:



下界で暴れてるういるすさんが


やばやばのやばでみんなに会えなくて


寂しいです


あまねとてんしちゃんが今日ラストですね


あまねと撮ったのぺたり




あまねは最初かわちくて


落ち着いたいい子や〜


と思ってたら暫く見ない間に


覚醒しててびっくりした:heart_exclamation::heart_exclamation:


いまではアイドリで1、2を争う


むーどめーかーさんだね:cupid:


前の大人しいあまねも好きだけど


いまのあまねは大好き:two_hearts:


あとあまねの自己紹介かわいくてすき


卒業してもあまねらしく元気に


明るく楽しく過ごしてね:heartpulse:



そして、てんしちゃん。


てんしちゃんに関してはいままで


たくさん書いてきたけど


ほんとにほんとに大好き


最推しです


ブログのキラキラステージの写真見て


感極まった:cry:


今日はせいなが早くどろんしたから


会えなかったけど会ったら多分


号泣かましてた:sob:


これは横断幕とつーしょさせていただきました:v:



(愛ってめっちゃ頑張って書いた)

(手書きなのすごくない?)


かわちいなあ いいなあ せいなもほしいなあ




コメ返たん:notes:


:purple_heart::panda_face:ちゃーはんご主人さま:panda_face::purple_heart:


ちゃーはん!

ぱらぱらちゃーはん!!

そうなのよ〜:dizzy_face:

ちゃーはんさんは大丈夫:question:

しっかり予防してまた元気に

夢の国にきてね:two_hearts:

待ってるにゃん:feet:






ということで


みんなしっかり感染予防して


入国してね:sparkling_heart:


せいなでしたʚ:heart:︎ɞ


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!