ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ に じゅぅ きゅぅ(しゅみのぉはなし)

すてっぷ に じゅぅ きゅぅ(しゅみのぉはなし)

おはようございます:sunny::sparkles:


久しぶりの朝更新です:four_leaf_clover:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


下界のういるすさんすごいね…:question:


ご主人さま、お嬢さまは

お元気でしょうか…:question:



せいなはお休みなので

おうちで撮りためたアニメを

見てます:exclamation:


冬アニメだと


推しが武道館いってくれたら死ぬ



地縛少年花子くん


見てます:heart_exclamation:


推し武道は文ちゃん優佳ちゃん

好きです:sparkles:


文ちゃんはメイドさんだから

勝手に親近感湧いてます:upside_down:


優佳ちゃんはすごいパワフル()で

見てて元気出るからすき:heartpulse:


花子くんは三葉くん推しです:thumbsup:


あとは続きもののヒロアカとか

前から気になってた

五等分の花嫁とか

色々見てる:exclamation::exclamation:


お外出る機会減ったよ〜っていう

皆さんにせいなから

オススメさせていただきたいのは


KING OF PRISM


という作品です:bangbang:


見ればわかるんだけど、すごいんだ…


とにかく、すごい…


元は小学生くらいの女の子向けの作品で

(こっちも面白いから見てほしい:exclamation:)

それのスピンオフの物語です:two_hearts:


これ以上は話すと

全部ネタバレになっちゃうから

何も言えない…:speak_no_evil:


見るとすごく元気になるのは保証します:muscle::sparkles:


とりあえず見てください:bangbang:


(雑)(布教が下手)



今回は布教メインで

書かせていただきました:pray:


次何見ようか悩んでるので

ご主人さま、お嬢さまから

何かオススメの作品あれば

教えてほしいです:heart_exclamation:


せいなでした:ribbon::sparkles:



はやくみんなに会えますように

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!