ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ さん じゅぅ(さみしみぅみぅしなぉきもちと)

すてっぷ さん じゅぅ(さみしみぅみぅしなぉきもちと)

こんばんは:raised_hand:



最近おうちに篭もりっきりです:cry:



せいなです:strawberry::baby_bottle:



ご主人さま、お嬢さまは


何してますか:question:



お仕事に行って頑張ってるひと、


おうちでお仕事頑張ってるひと、


色んなひとがいると思います



みんな、頑張っててえらい:bangbang:



生きててえらい:bangbang::bangbang:



これがおさまったら、


直接言わせてください:muscle:



せいなはご主人さま、お嬢さまはもちろん、


メイドちゃんや妖精さんたち


大好きだからみんなに会えなくて


ぴえんだよ:cry:



早く会いたいなあ



みんな何してるのかなあって


気になってます:thought_balloon:



メイドちゃんたちはブログ更新して


教えてね笑



せいなもこの期間で


たくさんブログ書くね:exclamation:



コメントで、たくさんお話しましょ:heart_exclamation:



以下コメ返



:yellow_heart::purple_heart:ちゃーはんご主人さま:purple_heart::yellow_heart:


いつもコメントありがとう:sparkles:


会えなくなっちゃったのは悲しいけど、

ちゃーはん氏が辛い思いするのは

もっと悲しいからいまは我慢だね…:sob:


次会えたときたくさんお話ししようね:two_hearts:


お待ちしております:pray:






:heart::heartpulse:あいりすお嬢さま:heartpulse::heart:


あいりす〜〜〜〜〜〜:heartbeat:


コメントありまとう:exclamation::exclamation::exclamation:


会いたいよお

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!