ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ さん じゅぅ ぃち(ぉんぷちゃんとまぃにちこぅしんと)

すてっぷ さん じゅぅ ぃち(ぉんぷちゃんとまぃにちこぅしんと)

こんばんは:sparkles:



昨日に引き続きの更新です:bangbang:



せいなです:strawberry::baby_bottle:



せいなちゃん、この機会に


おんぷちゃん練習たくさんしてます:ribbon:



またみんなに会えるようになったら


こんなに成長したよ〜:exclamation:


って言えるように


日々邁進しております:heartbeat:



あと、もう1つ頑張ろー!って


思ってることがある:exclamation::exclamation:



:sparkles:ブログ毎日更新:sparkles:



時間があるからできる:bangbang::bangbang::bangbang:はず:exclamation:



普段話したことない方ともコメントで


お話しできたらうれしいなあ:heart_exclamation:



もちろん普段お話ししてくれる方も


コメントでお話ししようね:bangbang::bangbang:



文だとまた違った楽しさあるからね:thumbsup::sparkles:



あとこれ:bangbang::bangbang:





めちゃくちゃおすすめです:raised_hands:



せいなは自撮り大好きの民なので


ぜひ入手してほしい:cupid:




コメ返するよん


今日は手書きです






それではまた明日のブログで:heartpulse:


せいなでした:blossom:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!