ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ さん じゅぅ さん(ぉそぅじときゃべつと)

すてっぷ さん じゅぅ さん(ぉそぅじときゃべつと)

こんばんは:heart:



毎日更新3日目です:bread:



せいなです:strawberry::baby_bottle:



せいなちゃん、


今日はお家のお片付けしてました



えらい:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:



ほめて:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



お片付けすると


心も綺麗になった気がしますよね笑



結構大変だったから


これからはいつも綺麗に


しておこうと思いました:raised_hand::upside_down:



お家にいてお時間あるひとはお掃除


オススメです:heartbeat:



大掃除って冬のイメージあるけど


春が1番シーズン的には


いいらしいですヨ:bangbang:



こんなんチャンスじゃんね:thumbsup::sparkles:



他のメイドちゃんの


ブログ見てたらご飯あげてるの見ると


お腹空くね…:thinking:



せいなもごはんのせようかなと思ってるのに


いつも忘れて食べちゃってます…:relieved:



目の前にあったら食べちゃうよね…


しょうがない←



ちなみに今日の夜ごはんは


回鍋肉、卵豆腐、わかめスープ、お米


でした:two_hearts:



最近春キャベツが美味しくて


毎日食べてます:heart_exclamation:



キャベツ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!