ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ さん じゅぅ ょん(きゃらたぃはじまたね)

すてっぷ さん じゅぅ ょん(きゃらたぃはじまたね)

こんばんは:star2:



毎日更新4日目です:sparkles:



せいなです:strawberry::baby_bottle:



うとうとしてたらこんな時間だった〜:upside_down:



遅くなっちゃったな…:sweat_drops:



せいな的ニュースは


サンリオのキャラ大が


始まったことです:bangbang::bangbang: 



せいなはリルリルフェアリルと


キキララちゃんと


ジュエルペットに


毎日1票ずつ入れてます:cupid:



リルリルフェアリルは


ふぇありるしーどっていう種から生まれた


妖精さんたちです:exclamation:



前にアニメやっててそれが


めちゃくちゃすき:heartpulse:



キキララちゃんは


グッズが入手しやすいキャラでは


いちばんすき:pray::sparkles:



気づいたらキキララちゃんで


持ち物溢れかえってます:relieved::relieved:



ジュエルペットは宝石から生まれた


かわいいペットちゃんたちです:gem:



動画サイトでアニメ無料公開してるから


みてほしいです:eyes::two_hearts:



皆さんも好きなサンリオキャラいたら


教えてください:heartbeat:



ぴゅーろにも行きたいなあ



前行ったときの:bangbang::bangbang:



おみみめろちゃんでふぇありるの羽


つけてます:rabbit:



結構前だから印象違うかも…:question:



コメ返は次にまとめてします:exclamation::exclamation:



今日もありがとうございました:person_bowing:



また明日のブログでお会いしましょう:blue_heart:



せいなでした:cherries::green_heart:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!