ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ ろく じゅぅ ご(ぶっょくせんさぁ…)

すてっぷ ろく じゅぅ ご(ぶっょくせんさぁ…)

こんばんは:relaxed:


毎日更新35日目です:ribbon:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


今日は友だちとお通話しました〜:grey_exclamation:


はやってるやつ:exclamation::exclamation:


リモートお茶会ってやつですね:relieved:


お互いおうちで好きな紅茶いれて

お菓子持ち寄ってお話ししたの:tea:


せいなさんはイングリッシュブレックファーストと

クッキーとチョコレートで参加:heartbeat:


久しぶりにお友だちと話せて楽しかったです:blossom:


で、その主な内容が今日アップデートされた

ゲームのシナリオを読むことと

あたらしいガチャをお互い10連ずつ

引くことだったんだけど

なんとなんと出ちゃいました:v::v:


PUSSR:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


推しのときはもっと引いたのに

出なかったのにな…:thinking:


物欲センサーってほんとにあるんだな:upside_down:


出たことは純粋にめちゃくちゃ嬉しいから

大事に育てていこうと思います:sparkles:




コメ返:heart:


:snowflake:とりさんご主人さま:snowflake:


とりさん今日もありがとう:heart_exclamation::heart_exclamation:


都内はもうちょっとかかりそうですね:cry:

でも、もう少しみんなが協力して

頑張れば可能性はあるから

もう少し頑張ろうと思いました:muscle::muscle:

はやく自粛解除されて直接お話ししたいね:grey_exclamation:

とりさんとはココ最近で仲良くなれたと

(勝手に)思っております:thought_balloon::heart:


ブログはできる限り頑張る:exclamation::exclamation::exclamation:




(ゆんゆんもありがとう:cupid:

返信不要とのことなので

割愛させてもらいますが

目は通しました:eyes:)




今日も読んでいただき

ありがとうございます:person_bowing::pray:


それではまた明日のブログで

お会いしましょう:wave:


せいなでした:snake::curry:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!