ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ ろく じゅぅ ろく(ぉたく!ぉたく!ぉたく!ぉたく!ぉたくーーー!!)

すてっぷ ろく じゅぅ ろく(ぉたく!ぉたく!ぉたく!ぉたく!ぉたくーーー!!)

こんばんは:green_heart:


毎日更新36日目です:bangbang:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


今日は鬼滅の刃20巻発売日でしたね:grey_exclamation:


読んだ方いますか:grey_question:


せいなさんは本誌で既に読んでたんだけど

日付が変わった瞬間に

電子で買って読みました:book:


幕間とか学園の設定とか見るために

単行本も読んでます:two_hearts:


20巻は推しがめちゃめちゃ頑張ってるから

うぅ、うぅっ…となりながら読んでました:cry:


ここ最近ブログの内容が

オタ活ばかりだけど許してね:pray:


オタクするの楽しいんや……

あ、そいえばそろそろせいなさんの

いまなにタペ届いたかな:grey_question::grey_question:


:pound_symbol:いまなにタペ到着報告

をつけてツイートしてくれたら嬉しいです:cupid:


コメ返:lollipop:



:sunny:とりさんご主人さま:sunny:


ブレンドティーの中でも結構癖がなくて

飲みやすくて紅茶〜って感じの味で大好きです:heart_exclamation:

ミルクティーにもピッタリで美味しいよ〜:muscle:

せいなさんもコーヒーはミルクとお砂糖

たっぷり入れた甘々のじゃなきゃ飲めません:raised_hand:

ローズヒップか〜:thumbsup:

普段ハーブティー系はあんまり飲まないから

今度機会あったら飲んでみたいな:sparkles:


今日もあつかったですね〜:exclamation::exclamation:

もう夏になっちゃうのかな:grey_question::grey_question:

水分塩分補給しっかりする:bangbang::bangbang:


コメントありがとう(◍´꒳`◍)




:dizzy:ちゃーはんご主人さま:dizzy:


蜜になっちゃうからね:grey_exclamation::grey_exclamation:

オンラインでお話しするのも

それはそれで楽しいからオススメです:raised_hands:


ミルクティー美味しいですよね〜:tea:

せいなもミルクティーがいちばんすこ:cupid:

クッキーは特にこだわりないな:thinking:

抹茶の美味しかった記憶:thinking::thinking:


む印といえばこの前鈴カステラが

50円で売ってて思わず買ってしまった:relieved:

牛乳につけて食べました:drooling_face:

コメントありがとう(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)




今日も読んでいただき

ありがとうございます:person_bowing::pray:


それではまた明日のブログで

お会いしましょう:wave:


せいなでした:fog::heart:



追伸___ :writing_hand_tone1:

タンスの肥やしになってる

ロリィタ擬き着てました

たまに着たくなる


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!