ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ ろく じゅぅ なな(陳謝とゔぁーちゃる)

すてっぷ ろく じゅぅ なな(陳謝とゔぁーちゃる)

こんばんは(:asterisk_symbol: ´ ꒳ `:asterisk_symbol: )


お久しぶりです:pray:


生きてます:exclamation:


めちゃくちゃ元気です:exclamation::exclamation:


毎日更新できてなくてごめんなさい:sweat_drops:


これからはゆるゆるになるかもだけど

たくさん更新できるように頑張ります:exclamation:


みんなのブログにも書いてあったけど


バーチャルめいどりーみんアイドル通り店


やるらしいですね:bangbang::bangbang::bangbang:


なにそれめちゃくちゃ気になるんだが:grey_exclamation::grey_question:


誰が出るんだろうね:exclamation::question:


せいなも行きたい:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


あと3枠だって:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:(17日情報)


チェキもついちゃうし1hもお話できるし

お得でしかないですな:question::question::question::question:


コメ返:heart_exclamation:



とりさんご主人さま❁⃘:asterisk_symbol:.゚


とりさんコメントありがとうございます:bangbang:

出ましたね〜:grey_exclamation:

読んだら是非お話しよ:bangbang:

映画めちゃくちゃ楽しみなのわかる:heartbeat:

本誌は完結しちゃったから暫くロスに

なりそうなせいなさんです:sob:


今度着たら全身も撮りますね:two_hearts:

かわいいの着るとかわいいの食べたくなる:hugging:





ちゃーはんご主人さま❁:asterisk_symbol:·⑅


タイトルは夢見りあむちゃんのお歌の

コールからとったの…笑

おんぷちゃんとったら

絶対やりたいやつだから

コール覚えてね:grey_question:


密密密密密密密密密密密密密密

ソーシャルディスタンスなのですよ:v:




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます:exclamation:


それではまた次のブログで

お会いしましょう:two_hearts:


せいなでした:strawberry::baby_bottle:






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!