ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ ろく じゅぅ はち(ぃゎぃ)

すてっぷ ろく じゅぅ はち(ぃゎぃ)

こんばんは(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


最近夜が寒くて半袖に毛布被ってます:snowflake:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


今日ははーちゃん4周年でしたね:exclamation:


みなさんお祝い行きましたか:grey_question:


せいなはお給仕戻るまでもうすこし

時間空きそうだからおめでとうの気持ちを込めて

お絵描きしました:grey_exclamation:


はーちゃんはほんとにいつも笑顔で

ずっとどの瞬間もかわいくて

誰にでもとってもとっても優しくて

レジェンドってさすがだな、

すごいなって思ってます:relieved:


めちゃくちゃ尊敬してます:bangbang:


不束者ですがこれからも

よろしくお願いします:grey_exclamation::grey_exclamation:







コメ返:ribbon:




:heart:とりさんご主人さま:heart:


とりさんコメントありがとう:heartbeat:


ブラウス〜:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

このブラウスお気に入りで長袖と半袖の

2パターン持ってます笑

もう少し暑くなったら半袖も

解禁するのでお楽しみに〜:sparkles:




:purple_heart:ちゃーはんご主人さま:purple_heart:


ちゃーはん氏コメントありがとう:star2:


めちゃくちゃ無事です:bangbang:

たくさん寝てるせいかすっごい元気:exclamation::exclamation:


バーチャルめいどりーみん第1回は

大成功だったから第2回も

あるかも:grey_question::grey_question:ないかも:grey_question::grey_question::grey_question:

って感じらしい:grey_exclamation:

一回目は出れなかったけど何回目かには

せいなさんも出番あるかもなので続報を

お待ちくださいませ〜:v:





ここまで読んでいただき

ありがとうございます:pray:


また次回のブログでお会いしましょう:wave:



せいなでした:heartpulse:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!